検索窓
今日:18 hit、昨日:11 hit、合計:348,405 hit

Case三十 ページ32

『只今戻りやしたァー』

「スンマセンでしたッッ!」


無事帰還


「こんのっ!日向ボゲェ!!ボゲ日向ァ!」

「影山、落ち着け!?な?」

「Aもお疲れ様だべ〜」


『うぃーす、あと2時間くらいで音駒来ちまうんで、アップしてきます〜』


あのトサカみたいな頭の人、去年のビデオでもスタメンだったから、3年かな〜


胡散臭いけどイケメンだよなぁ………









「音駒高校のみなさん、到着です!」





うっわぁ、上下ともジャージ真っ赤やん………

モヒカン、金髪、トサカ………

東京やばくね??



「よォ、久しぶりだなぁ!熱海の孫。」

『お久しぶりです。猫又さん』



「研磨!!見ろよアレ!あの美人さんいるじゃん!」

「クロうるさい………あ、翔陽」


「研磨ーーーっ!音駒だったのか!?」


やっぱし気づいてなかったか日向君


「………なぁ、オイ研磨君や。あれ、俺の勘違いじゃなきゃ、


熱海Aじゃないの?」


「うん。そうだよ」


「よ、楊貴妃がいる………っ!」

「うわぁ、凄いね!本物だよ、犬岡君!」

「美人さんだ!」





『はは、どうも。今日はよろしくお願いしますね』





「A………、クロが話したいって」


『孤爪君。えーと………、黒尾鉄朗君だよ「研磨、研磨って呼んで。名字やだ」……分かった』


かぁわいいかよ!?こんなに「やだ」が似合う高2はおらんぞ


「ソウデス、鉄朗君(はぁと)って呼んでクダサイ?」


残念なイケメンpart2かよ


『分かった、黒尾君』


「………クロどんまい」






ー烏野高校VS音駒高校 練習試合 開始ー





「「「「しァーーーす!」」」」




今回俺は、出るのは偶数回だけど1-1になった場合の3セット目にも出ることになった。




『まずは、どれだけ変人速攻が通用するかだよなぁ………』




音駒はレシーブ命のチーム


大火力集団のウチとは相性が悪ぃ





「オーライ!」

「……ッ!ナイスレシーブ!やっくん!」




やっくん………?向こうのリベロ……ありゃあ、相当上手いな





でも一番厄介なのは、研磨


観察力エグい、多分変人速攻に対処してくるな……


すばしっこいMBでも使ってなァ





「熱海、次入れるか」


『大丈夫ッス』






俺の仕事は、錯乱









変人速攻なんて忘れるくらい









俺が「魅せて」やっからな









その感覚、消し去ってやんよ

Case三十一→←Case二十九



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (520 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1470人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りす(プロフ) - お、終わり…⁉続きが見たいです〜!いつまでも応援しています〜!! (8月31日 21時) (レス) @page34 id: 6cf6d64f42 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 私男主の愛され大好物なので嬉しいです!ハイキューのキャラ全員推しなので嬉しいです!それと出来たら全員に恋愛的に愛されたいです。更新頑張ってください! (8月12日 13時) (レス) @page13 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - ちょっとBL要素あるのでフラグを立てて頂けると嬉しいです…BLは苦手な方なので注意も書いていただけると幸いです。 (2020年9月23日 16時) (レス) id: 5f84d6c253 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Case19の所の春校ではなく春高ですよー (2020年7月10日 11時) (レス) id: adb4b6099f (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - 面白過ぎる!!!!!!更新待ってます!!!!!!((チラッ:-( マダカナ〜......(まだ来んわ((殴ッッ (2020年6月11日 22時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シーフード | 作成日時:2020年5月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。