検索窓
今日:51 hit、昨日:18 hit、合計:348,202 hit

Case二十八 ページ30

『影山君!サーブは掌に力込めろ!』

『日向君!レシーブもっと腰落とせるだろ!』

『月島君も!下半身の筋トレ増加な?』

『山口君!ボールはよっぽどじゃないと死なねぇから!ヒビりすぎ!?』


はい。主に1年生をしごいております、熱海です。

全員筋はいいからな、化けるのが楽しみだ♪



「みなさあぁぁぁぁあん!!」


『武田先生慌てないでください。転ぶんで。』

「お気遣いありがとうございます!じゃなくて!GW合宿やりますよね!?」

「はい、もちろん!」



「良かった!それでですね、合宿の最終日に!練習試合組めました!相手は



東京の音駒高校です!」



「「音駒!!??」」

「「東京!!!」」



『………』



「ん………?A、そんなに驚かないんだな!」



『はぁ、まぁ知ってたんで』


吃驚してる可愛い後輩たち(日向影山)の頭を撫でながら答える



「「知ってたのかよ!!??」」



『俺のじーさんがむちゃくちゃ顔広くて、白鳥沢の鷲匠さんとか、音駒の猫又さんとか、

あと烏養元監督とか。バレー部監督と飲み仲間なんすよ』



グランパネットワークやべぇよ、JK並みに伝達早ぇから


猫又さんから「今度そっちと練習試合するからな」って言われたとき、


なんで俺の高校と電話番号知ってたのか恐怖しかなかったからな








「改めてお前って、色んな意味でバケモノだよな………」

「上に同じく」

「A先輩って、なんかブラックホールから生まれたみたいですよね、フッ」



おーい、月島笑ったの分かってっからな!?



『俺のことはいいんで、練習やりましょ………』




「そっ、そうですね!みなさん、音駒との試合のために万全の準備をお願いします!」








「「「「「ウス!!!」」」」」









しまった、音駒にイケメン居ますかって、猫又さんに聞けば良かった………


可愛い子でも可









そのころ東京、音駒高校







「集合ーーーー!!」



「「「「っす!」」」」
 

「えー、GW合宿の最終日だが、烏野と練習試合をすることになった」


「烏野って、うちとゴミ捨て場の決戦やったとこッスよね!黒尾さん!」


「おー、そうだな。でも、なんで突然烏野と?」


「そりゃあ、お前ら、着いてからの楽しみだ。吃驚するからなァ」


「ハァ、そっすか………って、研磨!ケータイ仕舞え!」


「ん………」



 



ーYafooNEWS 熱海A、宮城での目撃情報多数!バレー部所属の様だー

Case二十九→←Case二十七



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (519 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1469人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りす(プロフ) - お、終わり…⁉続きが見たいです〜!いつまでも応援しています〜!! (8月31日 21時) (レス) @page34 id: 6cf6d64f42 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 私男主の愛され大好物なので嬉しいです!ハイキューのキャラ全員推しなので嬉しいです!それと出来たら全員に恋愛的に愛されたいです。更新頑張ってください! (8月12日 13時) (レス) @page13 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - ちょっとBL要素あるのでフラグを立てて頂けると嬉しいです…BLは苦手な方なので注意も書いていただけると幸いです。 (2020年9月23日 16時) (レス) id: 5f84d6c253 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Case19の所の春校ではなく春高ですよー (2020年7月10日 11時) (レス) id: adb4b6099f (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - 面白過ぎる!!!!!!更新待ってます!!!!!!((チラッ:-( マダカナ〜......(まだ来んわ((殴ッッ (2020年6月11日 22時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シーフード | 作成日時:2020年5月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。