検索窓
今日:3 hit、昨日:31 hit、合計:348,352 hit

Case九 ページ11

「……してやられたな、ホラよ、鍵だ。」


『あざーーーーっす!!』


ミッションクリア!Hoooo!!


待ってろキャサリン(ルービックキューブ)、今会いに行くからな………!



「オイ、どういうことか説明してもらうぞ」



ズモモモモモ………っていう効果音が付きそうな顔で此方を見上げる白布



『眉間にシワよってんぞ〜?可愛い顔が台無しだ。ほ〜れ』



うりうりと眉間を親指でほぐす。やめろよっ、て振り払われてしまったぜ………可愛いやつめ!



「俺も気になる〜!若利クンもだよねッ?」


「ああ、なぜ監督が俺に打たせると分かった」



それじゃあ、種明かしの時間といこうか



『んじゃあ、順番に行くぞ?

まず、さっきも言ったけど俺はサービスエースを10本決める気は無かった。

つーか、できねぇんだよな。

左ジャンフロと左ジャンサーを交互に打ってたんだけど、途中でジャンサー2回打ったろ?

それはさ、おたくのリベロ君が俺のジャンフロに慣れちまったんだよな。

人間って5回続けてやると慣れるんだよな〜

ここはウシワカいるし、左ジャンサーは少しでもずれたらすぐ上げられる。

だからジャンフロで攻めたんだよ。でもまあ、上げられたけどな………

んで、鷲匠さんが上がったボールを打たせないわけがない。こっちは俺しかレシーバーいなか

ったし。』



取り敢えずここまでOK?の意味を込めて見てみる。


「………ってことは、わざと隼人…リベロに上げさせたってことか!?」


『まぁそーゆーこと』


大丈夫そうだから続ける


『鷲匠さんが打たせることは分かってたし、俺はスパイクを上げられる自信があった。

だから白布にトス上げるように頼んだんだよ。スパイク上げたとき、




俺しか見えて無かったろ?




だからバックの白布に気づくのが遅れた、んでコンマ1秒もあれば助走体制に入れる。

どんなセッターにも合わせるのがプロだからな。と、まぁ



………以上が今回のショーの種明かしだよ』






「…俺はつくづくお前という男が怖ぇよ」



鷲匠さん………俺はあんたの方が怖いっすね!!!



なんで打たせんの!?てか、すぐ入ってくるあの2人も合わせる周りもヤベェって。



『鷲匠さんこそ凄いの育ててるじゃないですか………』



「これ俺達、あの熱海Aに認められてる!?」

「神々しすぎて目が潰れる」

「これが世界か」





自由だな〜





『そろそろ帰りますね。楽しかったです〜』









「俺が送ってく!」

Case十→←Case八



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (520 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1470人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りす(プロフ) - お、終わり…⁉続きが見たいです〜!いつまでも応援しています〜!! (8月31日 21時) (レス) @page34 id: 6cf6d64f42 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 私男主の愛され大好物なので嬉しいです!ハイキューのキャラ全員推しなので嬉しいです!それと出来たら全員に恋愛的に愛されたいです。更新頑張ってください! (8月12日 13時) (レス) @page13 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - ちょっとBL要素あるのでフラグを立てて頂けると嬉しいです…BLは苦手な方なので注意も書いていただけると幸いです。 (2020年9月23日 16時) (レス) id: 5f84d6c253 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Case19の所の春校ではなく春高ですよー (2020年7月10日 11時) (レス) id: adb4b6099f (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - 面白過ぎる!!!!!!更新待ってます!!!!!!((チラッ:-( マダカナ〜......(まだ来んわ((殴ッッ (2020年6月11日 22時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シーフード | 作成日時:2020年5月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。