検索窓
今日:27 hit、昨日:3 hit、合計:59,046 hit

=いっしょに・11= ページ42

「ちょぉ!侑李ちゃん〜〜
 俺、照れるってぇぇ〜〜。そんな侑李ちゃんの
 きゅるるんな、目で見られたらっ。もぉ〜〜」


「きゅるる‥ん?・・もー大ちゃんってば
 何、言ってるのさ〜〜。__あ。。そーだ
 あのね、んと。。光・・」


「な〜に、侑李。」


「んっとー・・この人がね..
 仲のいー、せんぱぃの‥大ちゃんなの。」



「ほ〜〜・・ほぅほぅ。
 そっか、そっか、仲の良い先輩ねぇ〜♪」


そう言った光が、慧さんと顔を見合わせ


「「わ〜〜歴史は繰り返されるぅ〜♪」」

って__なんだか、楽しそう・・。




雄也パパと楽しそうに話してた宏太が

きゅーに、「う゛〜〜」って唸って腕組む。

「ん〜〜。。仲の良い先輩とは、なんつーか
 ちょぃと聞き捨てならねぇけど・・も。。
 まぁ〜・・雄也の息子なんだし、どこの馬の骨かは
 分かってんしー..それに、その先輩のおかげで・・
 侑李も明るくなったしな。うん、、うんうん。」



光が呆れた声でため息交じりに

「おみゃ〜は、何__無理矢理納得しようと
 してんだよっ。おまけに、涙声じゃねぇーかっ
 はぁー・・宏太もいい加減さ、侑李離れしろよ
 まったくさ〜〜。」


「いやいや、だってよ〜。
 俺の可愛い手塩に掛けて育てた一人娘__
 じゃっねぇーやっ。息子の侑李がさぁ〜ッッ!」



慧さんが僕に優しく微笑んで

「ね、侑李ちゃん。
 パパの心情ってフクザツだねぇ〜♪」


「んー。。でも..ちょっとうざぃの
 宏太ってー・・。」


「んふふ。
 あの皇帝と呼ばれていた人が
 こ〜も変わってしまうとは・・
 恐るべし侑李ちゃんだなぁ〜
 ね、キングの雄也先輩♡」


「うるせーぞっ、慧っ。
 よけーな事ゆ〜なっつーのっ!!」


「えぇ〜〜父ちゃん、何だよ〜〜!
 父ちゃんってば、キングだったんかよぉっ!
 すっげ〜〜じゃんッ。。」


「うっせー!
 恥ずかしい過去をほじくり返すなッッ!」



慧さんはクスクス笑って

「ね〜光。この2人の先輩はすごかったよね?
 み〜んな憧れてたもんっ、ね、光。」


「ぅん、すごかったよねぇ〜。他校の人も来てたし
 男子にも女子にもモッテモテでさ〜〜。ね、慧。」


「「うっるせぇ〜〜〜。。」」

2人の先輩の抵抗むなしくー


慧さんは楽しそうに

「そうそう!!モッテモテだったんだよー。
 学校の__いやいや、その街のトップ2と
 言っても過言ではない感じだった〜。
 ね、スゴイでしょ、侑李ちゃんっ♪」


 

=いっしょに・12=→←=いっしょに・10=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 真聖さん» 真聖しゃま☆んふふー。きゅんきゅん、通り越しちゃってぽかぽか。してくれた♪うれしいなぁ〜。幸せになってくれてよかった!!ぃえぃ、ぃえい♪(*^。^*) (2019年3月31日 14時) (レス) id: 9476071abd (このIDを非表示/違反報告)
真聖(プロフ) - あひるさーん、きゅんきゅん越えて心がポカポカしちゃいました(^ω^)いつものメンバーも幸せで〜一緒に幸せになっちゃいました(〃艸〃) (2019年3月30日 19時) (レス) id: bf9071d215 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» てへへー。りみしゃん心配してくれたー。うれしぃー。(T0T)ぉーん。ニマニマしてくれてありがとっ。こちらこそ、こそ。ありがとぅだよぉぉ〜〜!! (2019年3月26日 19時) (レス) id: a4b665bdfc (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - 終わっちゃったぁ(T_T) お指痛いのに、一気に更新してくれてありがとうございます。最後、まさかの展開似合うニマニマしてしまった(笑) 大ちゃんと侑李ちゃんにたくさん癒されました!ありがとうございました!!! (2019年3月25日 22時) (レス) id: 8dd49b38a8 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» あ!りみしゃーん!可愛いありがと〜♪あ。。いらぃらしてたのね、、癒されたって言ってくれて嬉しい!がんばるー(>0<) (2019年3月22日 19時) (レス) id: a4b665bdfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2019年2月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。