検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:58,977 hit

=いっしょに・9= ページ40

「んと。。ごめぃわく、かけちゃって・・
 ごめんね、大ちゃん。」


隣りに座った大ちゃんに言うと

大ちゃんは首を、ぶんぶこ。振って

「い〜〜やっ。こっちがゴメンだしっ。
 俺、ホント..気が利かなくて__
 侑李ちゃん、怒られちゃうかな?
 ホント、ゴメンな。」


「んーんっ。そんなへーきだよっ。
 少しだけ心配してただけだから。」


「ん゛〜〜。でもなぁー・・
 なぁ、父ちゃんっ。」


「ま〜さ。済んじまった事は、しょうがねーよっ。
 俺も一緒に謝ってやんからさ。な、大貴っ。」


「おお〜〜、あり岡ありがてぇ!」


「お前、ふざけてんのか??」


「ふざけてねーよっ!ちょ〜真面目だってッ!」


「くくっ__まぁいいや、謝ん時にさ
 一番信用されそうな圭人の代わりに
 慧も連れて来た訳だし〜」


「あ。そうそう、圭人は飯の支度の途中だったもんな〜
 アイツが一番信用ありそうなのにな〜。」


「んっだべっ。まぁ〜同じぐれー信用ありそうな
 慧も居る訳だし・・大丈夫だろっ。な、大貴
 侑李ちゃんの親御さんに誠心誠意謝ろ〜ぜっ。」


「おう!父ちゃんッ」



2人の会話を聞いて、助手席の慧さんが

楽しそうに笑っているのを見ながら僕は

あわゎわー。して

「んと。んっと、そんなだいじょーぶだからっ
 だって、連絡入れなかった僕が・・
 僕が、いけなぃんだし。。」



大ちゃんが、キリッ。って音がするぐらい

僕の方を向いて

「い〜やっ、侑李ちゃんっ。
 これは信用に関わる問題なんだぜっ。
 俺の男としての価値っ。男のコカンに
 関わるぜっ!誠実さでカバーだぜッ!」


「こ、、こか・ん..?だぃちゃ・・?
 そ、それは...」



雄也パパと慧さんが大爆笑してる。

雄也パパはゲラゲラ笑いながら

「ちょぃお前っ__笑わせんなってっ
 運転中だぞ、俺はっ___あ〜〜やべっ
 マジ、我が息子ながら・・面白ェ奴だぜ
 な、大貴っ」


「なんだよ。
 俺、ちょ〜真面目に言ってんのによ〜ッ!」


「いやいや、大貴ッ。
 男の股間に関わっちゃうよ〜な奴が
 誠実さでカバー出来ねぇって!!
 なぁ、慧。」


「ん。そーだよ、大ちゃんさ・・それ
 股間じゃなくて、沽券。コ・ケ・ンだよっ。」


「あ゛っ。。」

「も〜ホント面白いなぁ〜。
 侑李ちゃんも笑っちゃってるし
 ビシッと決まらないし。。ふふふ__
 ホントに、雄也さんの息子なの?ね、雄也さん」

「だっなぁ〜、マジ。」

「うっるせぇ〜〜ぃッ!」
 

=いっしょに・10=→←=いっしょに・8=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 真聖さん» 真聖しゃま☆んふふー。きゅんきゅん、通り越しちゃってぽかぽか。してくれた♪うれしいなぁ〜。幸せになってくれてよかった!!ぃえぃ、ぃえい♪(*^。^*) (2019年3月31日 14時) (レス) id: 9476071abd (このIDを非表示/違反報告)
真聖(プロフ) - あひるさーん、きゅんきゅん越えて心がポカポカしちゃいました(^ω^)いつものメンバーも幸せで〜一緒に幸せになっちゃいました(〃艸〃) (2019年3月30日 19時) (レス) id: bf9071d215 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» てへへー。りみしゃん心配してくれたー。うれしぃー。(T0T)ぉーん。ニマニマしてくれてありがとっ。こちらこそ、こそ。ありがとぅだよぉぉ〜〜!! (2019年3月26日 19時) (レス) id: a4b665bdfc (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - 終わっちゃったぁ(T_T) お指痛いのに、一気に更新してくれてありがとうございます。最後、まさかの展開似合うニマニマしてしまった(笑) 大ちゃんと侑李ちゃんにたくさん癒されました!ありがとうございました!!! (2019年3月25日 22時) (レス) id: 8dd49b38a8 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» あ!りみしゃーん!可愛いありがと〜♪あ。。いらぃらしてたのね、、癒されたって言ってくれて嬉しい!がんばるー(>0<) (2019年3月22日 19時) (レス) id: a4b665bdfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2019年2月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。