検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:59,023 hit

=天まで・12= ページ12

「生まれてきてスイマセンッ!!ぐれぇーの
 反省中だ、、俺〜〜〜。。」


そう言って、うな垂れた有岡先輩の

顔も仕草もおもしろくって

くすくすー。って僕、笑っちゃうの。



そしたら、有岡先輩が

パッ。て、明るい光りを復活させ

笑うの__そして、いう。。


「あ。。侑李ちゃんが笑ったっ!
 かっわぃぃ〜〜♡♡」



「かゎぃ・い??」


「ああ。マッジッ、、可愛いッ!!」


「かわぃぃー・・。」


「ホントに可愛いんだ、侑李ちゃんてさ。
 俺さ〜、電車の中で見かけてさ、侑李ちゃんの事っ。
 んで〜。ピンクのヘッドフォンがっ、ちょ〜〜〜
 似合う子だなぁ〜って思ってたんだよ。ふふふ。」


「て。。て、れる。。」


「ふふふ〜〜。照れてる。照れてる。
 あ〜〜、マジ可愛い〜♡」



「う゛ぅぅ――。」

恥ずかしくって手で顔を覆ってると

手を、きゅ。っと持たれ、

パッと顔から手をはずされちゃうぅ。

「ね、侑李ちゃん。隠さないでよ、せっかくの
 可愛い笑顔がもったいないよ。」


「かゎぃぃ..えがぉ。。」



「うんッ!!とってもステキな笑顔だよ。
 ね?隠さないでよ。侑李ちゃ__」



有岡先輩が、、ちかぃのっ。

ぐぅ――。って、もっと近付いてきたと

思ったら・・べっし――んッ。って音がして

「イッテェェェ!!」の先輩のこえ・・。

「痛ぇなっ!!何すんだよ、涼ちゃんッ!!」



涼介先生が、体調を書くボードを握り締め

「何すんだよじゃな〜ぃぃッ!!コラッ有岡君ッ!
 保健室で、いたいけな子を口説くんじゃありません!!
 と、ゆ〜か。。オレの存在、無視かっ!」


「あ〜、、いてかったー。
 も〜〜何だよー、涼ちゃんてばさー
 ヤキモチ〜〜??」


「やくかつーのっ!
 ちがうわぃ!!オレは侑李君を、守ってるのっ。
 宏太さんとヒカさんからお預かりしてるんだから
 もぉー、まったくっ!」



僕は、ん?あれ?って思うの・・

「え?あれ・・涼介先生、知ってる?
 宏太と光__知ってるの?」


「あ。。あれ??言ってなかったけ?
 侑李君は、2人の母校だからこの学校に
 したんでしょ?」


「ん。そぅ。」


「ふふ。オレもね〜、ここの出身なんだよ〜。
 宏太さんはもう卒業しちゃってたけどー
 ヒカさんは、オレの事可愛がってくれた
 先輩でね、とっても仲良かったんだ。」

「え〜〜。。そぅなんだー・・。
 しらなかったぁー・・。」

「ふふふ。宏太さんには...
 伝説みたいのがあってさ〜。」

=天まで・13=→←=天まで・11=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 真聖さん» 真聖しゃま☆んふふー。きゅんきゅん、通り越しちゃってぽかぽか。してくれた♪うれしいなぁ〜。幸せになってくれてよかった!!ぃえぃ、ぃえい♪(*^。^*) (2019年3月31日 14時) (レス) id: 9476071abd (このIDを非表示/違反報告)
真聖(プロフ) - あひるさーん、きゅんきゅん越えて心がポカポカしちゃいました(^ω^)いつものメンバーも幸せで〜一緒に幸せになっちゃいました(〃艸〃) (2019年3月30日 19時) (レス) id: bf9071d215 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» てへへー。りみしゃん心配してくれたー。うれしぃー。(T0T)ぉーん。ニマニマしてくれてありがとっ。こちらこそ、こそ。ありがとぅだよぉぉ〜〜!! (2019年3月26日 19時) (レス) id: a4b665bdfc (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - 終わっちゃったぁ(T_T) お指痛いのに、一気に更新してくれてありがとうございます。最後、まさかの展開似合うニマニマしてしまった(笑) 大ちゃんと侑李ちゃんにたくさん癒されました!ありがとうございました!!! (2019年3月25日 22時) (レス) id: 8dd49b38a8 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» あ!りみしゃーん!可愛いありがと〜♪あ。。いらぃらしてたのね、、癒されたって言ってくれて嬉しい!がんばるー(>0<) (2019年3月22日 19時) (レス) id: a4b665bdfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2019年2月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。