検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:1,614 hit

6 ページ6

紫耀「A、お風呂の準備ができ……」

「ん」

紫耀「すごい神経だね」
 
「あい」

廉「タワー作ってて、くずしたらあかんらしいわ」

紫耀「終わったらお風呂だよ」
 
「あい」

優太「ただいま」

紫耀「おかえり」

優太「何してるの?」

紫耀「タワー作ってるんだって」

優太「タワー。すごいね」

「うん」

優太「がんばれ!」

「がんば……」

廉「危ない」

「あっ……」

紫耀「まだ大丈夫」

「だ……がっしゃんなる」

紫耀「置くのやめる?」

「でも……」

紫耀「ゆっくり置く?」

「ゆっくり……がっしゃんなる」

海人「置く位置かえてみる?」

「いち……」

紫耀「あっ」

「あ〜」

廉「倒れちゃった」

「ちゃった!」

優太「残念」

「おしまい」

そう言って積み木を片付けると

「はいるぅ」

紫耀「おいで」

「ゆうたにぃーには?」

優太「ごはん中だから」

「え〜3人」

優太「A、昨日も言ったけど、お家のお風呂は3人も難しいよ。2人で入っておいで」

「あい」

優太「終わったら出むかえてあげる」

「あい」

紫耀はAを連れてお風呂へ

「ばんじゃーい」

紫耀「自らしてくれるの?ありがとう」

そう言って洋服を脱がせた

紫耀「はい、ありがとう!!」

「にぃーには?」

紫耀「兄ちゃんは大丈夫。自分でできるから」

「ばんじゃーい」

紫耀「分かった。お願い」

紫耀はAの高さにあわせてしゃがみ。ばんざいをした
「よい……しょ」

紫耀「できる?」

「ん」

紫耀(大丈夫かな?)

「よい……できた!」

紫耀「ありがとう」

7→←5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:キンプリ , お兄ちゃん ,   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Summer | 作成日時:2023年10月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。