検索窓
今日:32 hit、昨日:76 hit、合計:1,294,646 hit

Double suicide ページ43

ダメだダメだダメだ!だから深入りしないって!大切なモノが増えたらダメって!見捨てれなくなったら、私は真っ直ぐ旦那様と生きれない!君たちが死んでもずっと忘れられない。


ふと、景色が変わった。真っ白い空間から、暖かな春の学校の校門に。立てかけられた看板には入学式の文字。


「A」
「ゆ、うじ」
「これからもよろしくな!」


高専じゃない制服に身を包んだ悠仁が、私に手をのばす。これは都合の良い幻覚だ。呪いの存在しない世界で君が幸せに生きる。私は、旦那様と一から出会ってまた夫婦になる。そんな、存在しない記憶。


__ないなら、創ればいい。


「…母さん」


母が、目の前に立つ。優しげな声で、私を呼ぶ。頭を撫でる、抱きしめてくれる。暖かい。


「ずっと不思議だった、どうして貴方が呪われているのか…その正体が愛、なんて。悟が聞けば笑いそうね。ねえ、A。貴方は信じないかもしれないけれど、私は貴方を愛しているわ。悠仁君も日向さんも、貴方を愛している」
「私は旦那様だけでいいよ」
「まだ認めないつもり?」


ぎゅう、力が強くなる。


「貴方は、ずっと一人で生きていたの?前世はそうなのかもしれない、けれど今の貴方は違うでしょう?ずっと共にいて支えてくれた唯一無二の人を、貴方は見捨てれない」
「そんなことない」
「あるわよ。貴方は、私と日向さんの娘なんだから」


初めて、母を抱き締め返した。大きいと思っていた背中はいつの間にか小さくなっていて。声を出して泣く。戸惑う事もせず、母は頭を撫でてくれる。私、本当は貴方に甘えたかった、愛してるって感じなくなるくらい伝えてほしかった、もっと一緒にいたかった。


「うん、私も。ありがとうね、私の娘に生まれてくれて」


ごめん、なんて母は言わなかった。だんだん薄くなっていく母を、私はいつまでも抱きしめていた。もう、涙は止まった。


私が望んだ存在しない世界。ないなら創ればいい。うん、分かってるよ。こうするのが一番だって。


旦那様が悠仁だけを殺す事が可能なら、その逆も然り。


決して一人にはさせませんよ、旦那様。


真っ白な空間に、術式で穴を空ける。……やっぱり、私を包んでいたのは貴方の呪力。私の腹に眠る貴方の心臓が、私の内を侵していた。


『A!何故!』


私、貴方の為なら死んでもいいって常々思っております。私にとっての人間は貴方様だけ、貴方様もそうでしょう?お互い、人間のまま一緒にいようじゃありませんか。

君→←約束、呪い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1692 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4446人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lala - 宿儺と夢主との愛がもうなんというか美しすぎてほんとに好きです……歪んだ愛そのものを表しているかのよう…そして何より文の作り方がお上手でとても読みやすかったです。更新楽しみにしております。無理はなさらないよう頑張ってください! (2022年1月24日 2時) (レス) @page48 id: d69b352aad (このIDを非表示/違反報告)
ジョリ - 2人の愛とか、夢主ちゃんの思いやりとかで泣きそうになりました。更新楽しみにしています(╹◡╹)無理の無いように頑張って下さい(*´꒳`*) (2022年1月9日 20時) (レス) @page48 id: aa78d32f78 (このIDを非表示/違反報告)
優月(プロフ) - この作品とても大好きです (2022年1月9日 18時) (レス) id: 2ec0497ee9 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - 83EPHNUQX3O3FI8さん» コメントありがとうございます。不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ありません。直ぐに修正します。 (2021年12月19日 13時) (レス) @page40 id: 125efbe70f (このIDを非表示/違反報告)
83EPHNUQX3O3FI8(プロフ) - この小説で宿儺の株が上がりました。あと、未亡人って差別用語だと思います。 (2021年12月19日 2時) (レス) @page48 id: 5b2f0bd76c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2021年1月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。