検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:93,350 hit

小さい彼はなんでもお見通し ページ23

あの歌番組の翌日からネットニュースはいのちゃんの話題で持ちきりだ。


''ついに姿を現した!伊野尾慧ってどんな人?''

''17歳の2人、雑誌出演はあるのか?!''


様々な見出しをつけて語られるその内容は、今後の活動を期待するものばかり。
机に突っ伏しながら眺めていると、知念に携帯を取り上げられた。


『大貴がニュース見るとか珍し…ってエンタメじゃん。』

「うるせ。」

『なにその適当な返し。この話題ならSNSもすごいことなってるよ。』


返ってきた携帯の画面には、my girlのハッシュタグが添えられた2人への賞賛が並ぶ。
おまけに手を繋いで登場した画像まである。


「…そんなにメドレーよかった?」


真っ先に目に付いた、'' 山田くんと伊野尾くんのハモリ最高!テレビで観れるなんて夢みたい!''と書かれたコメント。

CDで聞いていたあの声がテレビで流れた。
ファンにとってはすごく嬉しいことなんだ。

それにひきかえ俺は、あの後不貞寝をしてしまい歌っている姿を見逃してた。


『うん、結構よかったよ。』

「録画してあったり…しちゃう?」


ダビングしてもらおうと顔色を伺いながら聞けば、眉間にしわを寄せる知念。


『…なんか隠してるでしょ。』

「え、」

『サッカーとゲームにしか興味なかったのにいきなりどうしたのさ。それに日曜日から様子おかしいし。』


上手い言い逃れが思いつかなくて口をはくはくさせていると、知念がメールを打ち出した。


『今日の練習、休むって宏太に伝えたから。』

「なっ、俺まだ話すなんて、」

『ほらやっぱなんかあるじゃん。』


図星を突かれてひと睨みすれば、したり顔をしていて。
歌番組のダビングを条件に知念を連れてあの駄菓子屋へ向かった。

甘酸っぱいと思っていた→←焦燥に駆られて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とりてん(プロフ) - (名前)さん» 間違えてパスをつけてしまったので外しました!すいません。 (2018年4月10日 23時) (レス) id: 3eeda2cba1 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 2のパスワード教えてください。 (2018年4月10日 23時) (レス) id: 1240e3c3c3 (このIDを非表示/違反報告)
とりてん(プロフ) - natsuki0808さん» まさか泣いていただけるとは思ってもおらず…達成感でいっぱいです。ありがとうございました! (2018年4月10日 22時) (レス) id: 3eeda2cba1 (このIDを非表示/違反報告)
とりてん(プロフ) - ゆうみさん» そう言っていただけると書く方も楽しくできます!最後まで読んでくださりありがとうございました! (2018年4月10日 22時) (レス) id: 3eeda2cba1 (このIDを非表示/違反報告)
とりてん(プロフ) - 遥華さん» 更新を楽しみに待ってくださりありがとうございました!その言葉がとても嬉しいです。次の作品も楽しみにしてもらえれば幸いです。 (2018年4月10日 22時) (レス) id: 3eeda2cba1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とりてん | 作成日時:2018年3月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。