検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:93,352 hit

どっちの笑顔? ページ3

『有岡先輩…すごいいい匂いしますね。』


今日の練習は紅白戦。
休憩中の俺に近づいてそう言ったのは、一年マネージャーの子だった。


「まじ?そんな匂うかな。」

『はい!なんの香りでしょう…甘いんですけどしつこくないって言うか。わたし、すごい好きです』


照れたように浮かべる彼女の笑顔がくすぐったくて、鼻の下をこするクセが出てしまった。






「〜〜ってことがあってよぉ!俺、惚れられちゃったかなあ。」


その後の紅白戦は絶好調で、見事勝利を収めた俺は部員の裕翔と知念を引き連れて帰路につく。


『もー単純なんだよ大ちゃんは。ちょーと褒められただけで調子乗るんだから。』

『でも、大貴のユニフォームいい匂いしたかも。』

「だろ?!自分じゃわかんないんだけど、その子がいい匂いですね、好きですって!」


同じ話を繰り返す俺を冷たい目で見る2人。
だって可愛かったんだよ、しょうがねえじゃん。


『そんなに言うけどどのマネージャー?一年生なんて何人いると思ってんの。』

「え?」

『あー無理無理。大貴馬鹿だから名前覚えられないもん。』


確かに!と言ってクツクツ笑う2人に腹が立って、マネージャーの笑顔を思い出そうとすると浮かんでくるのはあの男の顔で。


あれ、さっきから思い出してたのはどっちの顔だったんだ?!

目を合わせて話を→←余計なお世話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とりてん(プロフ) - (名前)さん» 間違えてパスをつけてしまったので外しました!すいません。 (2018年4月10日 23時) (レス) id: 3eeda2cba1 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 2のパスワード教えてください。 (2018年4月10日 23時) (レス) id: 1240e3c3c3 (このIDを非表示/違反報告)
とりてん(プロフ) - natsuki0808さん» まさか泣いていただけるとは思ってもおらず…達成感でいっぱいです。ありがとうございました! (2018年4月10日 22時) (レス) id: 3eeda2cba1 (このIDを非表示/違反報告)
とりてん(プロフ) - ゆうみさん» そう言っていただけると書く方も楽しくできます!最後まで読んでくださりありがとうございました! (2018年4月10日 22時) (レス) id: 3eeda2cba1 (このIDを非表示/違反報告)
とりてん(プロフ) - 遥華さん» 更新を楽しみに待ってくださりありがとうございました!その言葉がとても嬉しいです。次の作品も楽しみにしてもらえれば幸いです。 (2018年4月10日 22時) (レス) id: 3eeda2cba1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とりてん | 作成日時:2018年3月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。