検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:3,180 hit

番外編 ありがとうの日 当日 義理編 ページ21

という訳で……ありがとうの日、当・日!

あの子が居なくなってしまってから、誰かにお菓子を心を込めて作ることも無くなった日。

……ミツキ。

それより! 今日はちゃんと渡さないと、あの大変だったこのみ集めが無駄になる!

まずは勿論…………。

ニッポリートさんから!


だって居候させてもらってるし!
これは感謝をしないでどうする!

来年? いや、今しかない!

〜・〜

「ニッポリートおじいちゃん、本当にありがとうございます!! 食べやすいようにソフトに作りました!」

「おぉ……Aちゃんでねか。おらにくれるんだなぁ」

「ノッポリートさん、明日も頑張ってお墓を掘り続け、長生きしてくださいね! もしもの時は私がそれから代わって掘るので!」

「そんときは頼んだだよー」

「任されました!」

━━ニッポリートさん、こんな喋り方だったかなぁ……? この人の口調については大目に見てください by水性━━

〜・〜

「リュカー! ダスター!」

「あっ、クマトラとAさん!」

ちなみにクマトラとは途中で会って、先に渡してあるよ。

「旅の時は色々とありがとな!」

そう言ってクマトラはリュカとダスター、そしてボニーにも渡す。

もちろん私も全員に渡す。

「改めて考えると、やっぱり辛かったり大変だったけど……なんか楽しかったよね」

「そうだな、でも俺達は心も体も十分すぎるほど鍛えられた。これからはどんな困難も、乗り越えられる」

「たまにはダスターも良いこと言うじゃねーか!」

そう言ってクマトラがダスターの背中を叩く。

「痛い痛い! クマトラ、強い」

うん、私から見ても痛そう。

「そ、それで! Aさん、このクッキーって━━。」

「勿論、仲間用このみクッキー」

「少しくらい期待はさせてくださいよおぉ!!」

「そう言われてもなぁ……」

「クゥーン……(リュカ……必死だね)」

〜・〜・〜

コンコン

「Aです」

ガチャッ

「あら、いらっしゃいAちゃん!」

「A、来たんだな!!」

ドアを開けたところから、フリントさんが見える。しきかんどの……は、居ないみたい。

「来たよ、それにしても……いつも以上に元気というか、気合入ってるね」

「クラウスったら、ずーっと家の中でソワソワしてて、朝から落ち着きがないのよ」

「なっ?!! それはいいだろ!」

「だから、もう1人のクラウスは外に行っちゃったのよね」

━━━━
思ったより長かったので続きます。

番外編ありがとうの日 当日 義理と本命編→←番外編 ありがとうの日 準備編


ラッキーアイテム

デニム半ズボン

ラッキーMOTHER食べ物

いちごどうふ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:しきかんどの , トリップ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水性さん(プロフ) - そうですな、頑張って書き終えます! (2020年7月29日 7時) (レス) id: fcb6599f46 (このIDを非表示/違反報告)
リスタ - ついに、ポーキーとの対決ですか…。夢主ちゃんへ、ポーキーに負けないでね!そして、しきかんどのと恋人になってね。後、リュカとのデートの時、しきかんどのが見たら、どんな反応するのかな〜。 (2020年7月29日 0時) (レス) id: 85e8ed9632 (このIDを非表示/違反報告)
水性さん(プロフ) - あ、そういえば1週間経ってる。しかもMOTHER31周年という、ニンテンおめでとう。 (2020年7月27日 18時) (レス) id: fcb6599f46 (このIDを非表示/違反報告)
水性さん(プロフ) - 好き勝手に描いてます。いつも適当に描いてますが、手乗りしきかんどのは個人的に1番好きでございます。キャラ崩壊が酷い、しきかんどのとポーキーの漫画も、今は少ないですが 頑張って描いていきたいですッ!! (2020年7月21日 7時) (レス) id: fcb6599f46 (このIDを非表示/違反報告)
しきかんどの2号(プロフ) - pixiv見てきました!しきかんどのが可愛い…!! (2020年7月21日 7時) (レス) id: caf10ae76d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水性さん | 作成日時:2020年1月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。