検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:12,150 hit

紳士さんです ページ10

「さっきはありがとうございました……、私はAと言います!」

「いや、構わない。それよりもさっきの戦闘、とても動きが良かった。今度参考にしたい」

「そんな……恐れ入ります! ジョーカーさんの方なんか、とっても素早くて銃の扱いも凄かったですし!」

流石、スパルタな織田くんにしごかれまくったリーダー。

本当に銃の扱いが上手すぎる。

「その過程で苦労は沢山あった」

「努力が伝わってきます!」

「………それより膝、と足」

「へっ?」

「失礼」

ジョーカーはしゃがむと、私の足首と膝を見る。

「? さっき怪我をしていた筈……」

「実はこう見えて、体の治りが異常なぐらい速いので! 心配していただいて、ありがとうございます」

私は肉体を改造されているから、とにかくケガの治りが早く、身体能力も化け物。

それは何故かと聞かれたら……ちょっと答えづらいけども。

「……それでも、もっと早く助けたかった。すまない」

やっぱり優しくて正義感が強いな、ジョーカーは。

それにさっき丁寧にお辞儀してくれたし、紳士だよね。

これは世の中のJKが黙ってないよ。

「気にしないでください」

『………ところで』

すると、じっとジョーカーを観察するように見ていたしきかんどのが、口を開く。

『どうやってあの像を爆破した?』

「あ、確かに」

私は気になって、じっとジョーカーを見つめる。

『それは秘密だぜ。怪盗はたくさん謎がある方が、カッコイイからな!』

そう言って、モルガナがドヤ顔で代わりに答えた。

「……と、いうわけらしい。だから俺も秘密にしておこう」

そう言ってジョーカーは口元に人差し指をやって、少しだけ妖しく笑う。

待って、イケメンが過ぎませんか。

ジョーカーから魅力が溢れんばかりなんですが。

魔性の男……恐るべし。

そして流石は切り札、もはや精神的ダメージがオーバーキル。

するとジョーカーは手を差し出してくる。

とにかく頼もしい人が仲間になったもんだな…。

「じゃあ改めて━━。」

そう思っていると、パッと姿が制服姿になって、さっきとは違う雰囲気になった。

「「あっ」」

黒縁のメガネでなんだか天然パーマが際立って、なんだかパッとしない感じがする。

けどメガネ越しからでも秘めた意志の強さは、十分にわかる。

今はちょっとバツが悪そうだけど。

「……改めてよろしく」

モルガナはあちゃーっとした様子になった。

『タイミングが悪かったな、レン』

会いづらいです→←怪しいコスプレさんです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リスタ - MOTHER2で大変だったのは、ムーンサイドだった。ワープするのが苦労しました〜(汗)でも、完走出来て嬉しかったです♪ (2022年3月29日 0時) (レス) id: 85e8ed9632 (このIDを非表示/違反報告)
水性さん(プロフ) - リスタさん» マジですか!!!!! おめでとうございます!!!!!!!! (2022年3月12日 16時) (レス) id: fcb6599f46 (このIDを非表示/違反報告)
リスタ - お久しぶりです!MOTHER2クリアしました! (2022年3月11日 22時) (レス) id: 85e8ed9632 (このIDを非表示/違反報告)
水性さん(プロフ) - ゲスカルゴンとデデデ屁以下も良いよね……。普通にゲスがゾイに「おい」とか「バカ」とか「やめろ」とかテンパったりする時に言っちゃうとこもかなり好き。見返してみて思ったけど、zoyの声優さん、アドリブ上手いよ……やっぱりアニカビ最高。 (2022年2月27日 22時) (レス) id: fcb6599f46 (このIDを非表示/違反報告)
水性さん(プロフ) - 社会風刺が効きまくってて、回を重ねるごとにカービィの戦闘シーンが良くなっていって、カービィ成長したんだな……ってなれるから最高。ぽよぽよ言ってるピンク玉可愛いよ。あっ、好きな回はダイエットのやつとアニメを作る回です。 (2022年2月27日 22時) (レス) id: fcb6599f46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水性さん | 作成日時:2020年3月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。