検索窓
今日:8 hit、昨日:35 hit、合計:51,368 hit

ページ13

〜撮影終了後〜
岩本side

正直撮影が始まった頃は気持ち悪いのなんて忘れてたんだけど、お化け屋敷の終盤から気持ち悪さが加速してきて、何度も吐きそうになっては撮影中だからと我慢した。

でもさすがにもう無理かも……


深澤side

⛄️「それでは今からサムネイル用の写真撮ります!」


💛「ゔっ」


💜「ひかる!?」


急にその場に座り込むひかる
あ〜これ無理しちゃってたやつだ
顔色最悪だし


💜「ひかる!!!袋持ってきたから!!」


💛「ふっか、グスンありがとっ」


💜「大丈夫だよ。(背中さすさす)」


💛「ゔっ、、ごめっ、ほんとにっグスッ」


💜「もう!すぐ謝らない!周りのこと気にしない!ひかる撮影がんばったんだから!それに!泣いたら余計に辛くなるよ?」


💛「…グスッ」


🖤「岩本くん!大丈夫!?」


🧡「照兄〜!」


💗「照ごめんな!お化け屋敷限界だったよね!」


💙「いや、ジェットコースターもきつかったはず……」


❤️「ちょっと落ち着いたらトイレ行こうか、ここじゃ人いっぱいで嫌だよね?」


💛(コクッ)


💜「ひかる今行ける?」


💛(コクッ)


💚「俺も行くよ」


⛄️「大丈夫ですか!?」


💜「すみません!サムネイルの撮影無理です!」


⛄️「車だしますか!?」


❤️「いや、大丈夫です!」


⛄️「ラウールさん、向井さん、宮舘さん、佐久間さん渡辺さん次の仕事行きます!」


🤍🧡❤️💗💙「はい!」


⛄️「すみません今日手薄なもんでここ残れるスタッフいないんですが大丈夫ですか?」


💚「はい!大丈夫です!」


⛄️「すみません!では失礼します!」


🤍「まじなんかあったらすぐ連絡して!いつでも岩本くん運ぶから!」


🧡「照兄〜」


ただその場に座り込んで泣きながら吐いているひかるの姿に同様と不安を隠せない康二
なんなら康二まで泣きそうだよ笑


💗「ほら康二、照は4人に任せておけば大丈夫だから行くよ笑」


💙「じゃあ、またね」


💜💚🖤「うん、またね」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽん(プロフ) - リクエストいいですか?ひーくんがお腹痛くてずっと我慢してたけど痛くて動けなくなっちゃうところをゆり組に助けられるお話をお願いしたいです!よろしければ書いて頂きたいです! (2023年5月6日 17時) (レス) id: 8d0d2a0967 (このIDを非表示/違反報告)
はまち(プロフ) - メンバーはストや先輩から話を聞いて知って、それまではフラフラのひーくんに強く当たってしまう人もいる感じてお願いしたいです!急にすみません!是非よろしくお願いします。 (2023年3月16日 17時) (レス) id: fd31a08204 (このIDを非表示/違反報告)
はまち(プロフ) - 初めまして、はまちと申します。リクエストよろしいですか?ひーくんが裏方などの仕事で忙しく、自分でも分からないうちに過労で倒れてしまうお話をお願いします。 (2023年3月16日 17時) (レス) @page9 id: fd31a08204 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すいかばまん | 作成日時:2023年3月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。