検索窓
今日:23 hit、昨日:15 hit、合計:483,956 hit

赤木「冷たい 36!」大耳「なんやろな、最近調子悪いんやけど…」 ページ40

角名side


侑「ほな、お疲れ様でした〜……」


角名「あ、侑。正門でAが待ってるからちゃんと謝れよ。」


侑「…は?!」


治「なんや、角名そないなことせんでもええのに」


角名「まぁ、いいじゃんか。俺もAと帰りたかったし。」


侑「は?!おま、まさか…Aのこと好きなんか?!」


角名「いや、そういうわけじゃない。ただ、家が近いから送ろうかなって思っただけ。」



え?なんで家が近いことを知ってるのかって?

昨日、俺の家の近くでAが多分Aの家だと思うんだけどそこに入ったから。



角名「…っし、んじゃー行くぞ。侑」


侑「は?!え、ちょ、待ってやー!!」









in正門


角名「あ、Aー待たせたねー」


貴方「あ、大丈夫です。」



あ、ほかの2人も残ったんだ。

じゃあ送んなくていっか←



角名「ほら、侑。言いたいことあるんだろ?」


紗奈「なんか、子供みたいやな。」ボソッ


侑「おい!そこ!!聞こえとるぞ!!」


角名「んなこといいから。早く」


侑「…………………A、今日は、悪かったな…」


貴方「あ、はい。大丈夫です。今度から気をつけてくださいね。」


侑「……………………おん…」



コイツ、謝るのが恥ずかしいのかプライドが邪魔してのかどっちだよ…



貴方「そーいえば、今日侑先輩調子悪ぅなってましたけど今日のこと気にしてはったんですか?」


侑「っ……」


貴方「…部活は部活で切り替えんと、周りに迷惑がかかりますよ。貴方はチームの司令塔なんですから…司令塔が崩れるとチーム全体も崩れますよ。」


侑「わ、分かっとるわ…」


貴方「じゃあ分かっとるならなんで切り替えんかったんですか?そりゃあ私は気絶しましたけど、部活に私情挟んでチームに影響与えるなら普通は切り替えるでしょう?でも、侑先輩はそれが出来なかった。それで分かったなんて言えん気ぃしますけど」



や、やべぇ。

A、激おこ?激おこなの??

なんか、正論的なの言ってるんだけど…

怖いよ、マシンガントークじゃん…


でも、切り替えができなかった侑が悪いのは変わりない。

それに、Aは正論言ってるし。


なんか…



角名「Aって北さんに似てるなぁ…」


紗奈「あーあ、Aちょっと怒っとる…」


蘭華「す、凄いね…」


紗奈「Aって怒ると正論言ってくるから反抗できないねん。怖いわー」



なんか、Aが入ってくれれば部内がキリってしそう。

大耳「冷たい 37」貴方「すごい長く続くやん」→←銀島「冷たい 35ぉぉぉ!!」赤木「いつも以上に叫んどる…」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★キョウカショ★(プロフ) - バレー馬鹿さん» ご指摘ありがとうございます!わいじゃないんですね…勉強なりました! (2019年11月28日 8時) (レス) id: 05688af39b (このIDを非表示/違反報告)
バレー馬鹿 - 兵庫住んでるんですけど、わいよりも、うちとかのほうがよう使ってますよ!あと、宮兄弟とかやったら、俺とかにした方がええ気がします! (2019年11月27日 21時) (レス) id: f60100673f (このIDを非表示/違反報告)
★キョウカショ★ - ご指摘ありがとうございます!そーなんですね、勉強になります!! (2019年4月15日 21時) (レス) id: 05688af39b (このIDを非表示/違反報告)
碧香(プロフ) - さすがによろしゅう頼みますとか言わないです。わざとならすみません。あと、なはれ、ほな、〜しとん、とか若い人では滅多に聞きません。とはいえ漫画内で使われていることがあるのでいいかもしれませんが。したねんはしてんです。頑張って下さい! (2019年4月15日 20時) (レス) id: 51a90e1964 (このIDを非表示/違反報告)
★キョウカショ★ - 指摘ありがとうございます!!勉強になりました!これからも頑張ります!! (2019年4月11日 7時) (レス) id: 05688af39b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★キョウカショ★ | 作成日時:2019年2月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。