検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:17,780 hit

泊まりと言ったら:雪 ページ22

4人に何するか聞いてみた

真「う〜ん...」

し「夜になるまで暇ですね...」

カ「何がいいかしら〜...」

蜜「んん〜...あ!」

A「お!蜜璃なんか思いついた?」

蜜「ねえねえ皆!女子会しない?」

真・し・カ「「「いいわね!/いいですね!」」」

ああー…

泊まりと言ったら女子会とか言うけどさ?私、そういういい話ないよ?

あ、皆の好きな人聞いて、手助けしよっかな

蜜「Aちゃんは?」

ダメかしらっと首を傾げる蜜璃

だからモテるんだな。うん

A「まあ...いいけど」

そこから女子会が始まった





女子会が始まって数十分後、恋バナってやつになりついていけないAですどうも

私的には、泊まりと言ったら怖い話なんだけどな〜とか思いながら適当に首を縦に振っている

すると、私に話題が来る。ダメだ終わった

カ「Aは何かないのかしら〜?」

真「意外となさそうに見えてありそう!」

し「Aさんの恋愛話は聞きたいですね!」

蜜「うんうん!なんか恋の悩みがあったら相談乗るしね!」

A「...」

さあどうしようか!!

いやね?ないよ〜アハハ〜って終わらせてもいいんだけどね?

美少女4人にキラキラした目でこっち見られたらないなんて言いずらいじゃん!!

誰か、助けてホントに

コンコン

真・し・カ・蜜「「「「「??」」」」

A「!!は、ハイ!!!」

コンコンと襖を優しく叩く音が聞こえ、本当に神様が現れたかと思った

女「夕飯の準備が出来ました」

返事をすると、ゆっくりと襖が開き、その前には綺麗な着物を着た方が、正座をしていた

本当に神様だよ貴方。

蜜「むぅ〜...残念ね」

真「Aの恋愛話聞きたかったな〜」

し「ご飯食べ終わったらまたやります?」

カ「いい考えね〜!」

A「え」

ちょーっともう恋バナはいいかな〜...

A「そ、それより皆!ご飯、食べに行こうよ!」

蜜「そうね!」

真「行こ行こ!」

カ「夜ご飯、何かしらね〜」

し「楽しみですね」

ふう...とりあえず話は逸らしたため、皆で夜ご飯を食べに行った

恋バナ:零→←雑談楽しい:零



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 魑魅零 , 雪猫   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魑魅 零(プロフ) - 雪猫‐yukineko‐さん» いぇぇえええい!! (2020年8月5日 19時) (レス) id: b3668553b4 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫‐yukineko‐(プロフ) - とある雪柱の日常【鬼滅の刃】 ついに完結…!! (2020年8月5日 19時) (レス) id: 66ded389aa (このIDを非表示/違反報告)
魑魅 零(プロフ) - 癒し系猫さん» あぁ!本当だ!御指摘ありがとうございます (2020年6月7日 16時) (レス) id: b3668553b4 (このIDを非表示/違反報告)
癒し系猫 - 実弥が弥実になっていますけど…。 (2020年6月7日 16時) (レス) id: 5f340e67e1 (このIDを非表示/違反報告)
魑魅零(プロフ) - ルルさん» ありがとうございます! (2020年4月11日 13時) (レス) id: b3668553b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魑魅 零×雪猫 x他3人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年3月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。