検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:31,346 hit

出発する時も、一悶着ありました ページ43

そして翌日。


早朝、3:00。






『…な゛んっで、…ん゛んっ!! …なんでこんな事に』

「…声、ガラッガラだな」

『いや、寝起ぎ、なん゛っで』

「昨日朝早いって言ったはずなんだけどなー俺」

『だがらっ…んんんっ!! んんっ!…こんなに早い時間とは聞いてないわ!! 何が早朝よまだ深夜でしょこの時間帯はさぁ!?』

「あーあーあー何も聞こえませーん。というか深夜って思ってんならもっと声抑えろよバカ」

『……』




合同任務一日目。


何とか昨日のうちに夜蛾先生に任務の詳細を聞いた私は、その後すぐに任務の準備を整え、




『まぁ夜蛾先生明日の五時くらいに高専入口のとこに集まれって言ってたし、四時くらいに起きるか』




と、任務に持っていく荷物の最終チェックをしつつ、ベッドの傍に置いてある時計型アラームを4:00にセットして床に就いたのだが…





「おい起きろA!! 寝坊だぞ寝坊!!」

『…んぁ、ごじょ…? …いや夢か…おやすみぃ……』

「いや夢じゃねーよ起きろよ!!」

『んぅ…夢の中でも五条はうるさいなぁ……』

「………」

『んごォあぁッつつ?!!!』






深夜二時半くらいだっただろうか。

何故かぷりぷり怒りながら私の部屋に入ってきた五条(多分高専寮のマスターキーぱくってきたんだと思う)は、すやすや眠っていた私を文字通り叩き起こしてきた。


しかも、その衝撃でベットから転げ落ちた私は床に顔面を思いっきりぶつけ。朝…いや、深夜っぱらから五条とギャーギャー口喧嘩をする羽目になった。


いや、声の音量は最小限に抑えたけどね? …その時は。






『なんでこんな事に…』

「あ? そりゃ補助監督が引率しなくなったからだろ」

『…は? 島根まで私たち二人で行けってこと!?』

「そゆこと。…あ、ちなみに島根まではお前の術式で飛んでけだって」

『…は?』

「だから、島根まではお前の術式で飛んでけだって」

『ふっっっざけんなよ!!!!』

「どうどう」





:
:
:
:
:




【補足】 Aの術式について


術式名 流操(りゅうそう)術式

術式効果 ありとあらゆる流れを操る


・流れに関して、空気や時の流れなど、流れを持つものはだいたい操れる。その反面、扱いにくい。

・反転術式会得済み。自分及び他人の治癒も可能。

・高専入学時点で一級。

・領域展開は高専時代では会得していないが、日本国内であれば瞬間移動できるポテンシャルは持っている

・体術に関しては五条の少し下くらいの技術量(伝われ)

もう、気付けよ→←知ればかけ離れていく君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すば(プロフ) - じんさん» ありがとうございます!なるほど今度は逆の話を…分かりました! (2022年12月15日 6時) (レス) id: 2bcfe49558 (このIDを非表示/違反報告)
じん - めっちゃおもしろいですね!ごじょるかわよ…リクなんですけど夢主ちゃんがごじょるに嫉妬させる話が見たいです! 更新頑張ってください (2022年12月13日 22時) (レス) id: ec10f53835 (このIDを非表示/違反報告)
すば(プロフ) - えむさん» いいえー! コメントは正直いくら来てもらっても作者が嬉しくなるだけなんで気になさらないで下さい(笑)お風呂会ってやっぱりどうしてもエr((殴 (2022年9月22日 21時) (レス) id: c04b45e832 (このIDを非表示/違反報告)
えむ - 何度もコメントすみません!!ちょっと…お風呂会がヤバいぐらいにふぉぉぉお!!ってなっちゃって笑 ああいう桃色の一歩手前みたいなの最高です…本当に…!! (2022年9月22日 4時) (レス) @page12 id: 65817b43a5 (このIDを非表示/違反報告)
えむ - すばさん» ありがとうございます!! ドМなんで楽しみにしてますね笑 (2022年9月21日 2時) (レス) id: 81fdab6c82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すば x他1人 | 作成日時:2022年9月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。