検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:1,759 hit

ページ5

【その他】
一人称・私
二人称・名前、名前ちゃん、名前さん、あなた、あんた、お前

・後衛

自身の異能力が完全に支援系なので、また、体術もそこまで得意ではない為、基本的に前線に出ることはない。

・なるようになる

彼女の座右の銘である。いくら情報をもっていても、対処出来ないことは山のようにあるため、なるようにしかならないという自身の教訓が由来である。

・ウィスキー

お酒にはとことん弱いが、自身の名と同じ色であるウィスキーが1番好きである。


【原作キャラとの関係】
太宰治/恋人

太宰治は名前で呼んでくれないことに少し不安らしい。彼女は太宰で覚えてしまったのだからしょうがないとのこと。

太宰⇔琥珀

『あらら、自サツ願望がまだ生きてる』

「今の私は心中を目指しているのだよ。心中…素晴らしい響きだろう?てことで心中しないかい?」

『いやだ』



中原中也/旧友

最近関わりが薄い。

中也⇔白銀

『君も大変だねー』

「あ?」

『色々と』

「…まあな」



フランシス・F/尊敬している

最近無駄使いが過ぎるし、家がボロすぎてよく停電するので不満らしい。

フィッツジェラルド様⇔白銀君

『フィッツジェラルド様!こちらが次の標的会社の弱点一覧になります!』

「よくやってくれた。もう今日は休んでいいぞ」

『いえ!この後オルコットの方と作戦立案を立てますので!』



ルイーザ・O/相棒

彼女の異能力を使い、よくルイーザ・Oの異能力効果を10倍し、作戦立案の時間稼ぎを手伝っている。

ルイーザ⇔琥珀

『ルイーザ!私が来たからにはもう安心よ!部屋にこもれる時間が10倍に増えるわよ!』

「ありがとう!。助かるわ!」

『当たり前でしょ!だって私たち相棒じゃない!頑張ってね、作戦参謀さん』



ルーシー・M/仲良し

ルーシー・Mがカフェに勤め始めてからは、よくカフェに遊びにいくようになった。

ルーシー⇔琥珀

『コーヒーの腕上がったんじゃない?』

「やっぱり!?私もそう思ってたのよねー」

『でも、まだ店主の味には程遠いな…』

「あなたね!」

|→←|



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魑魅 零 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/BNGUKMT/?  
作成日時:2023年8月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。