検索窓
今日:6 hit、昨日:143 hit、合計:17,681 hit

〃2 ページ9






【ver.2 葛葉 (葛葉視点、途中から梓祇視点) 】




葛「くっっそ負けたあああ〜〜〜!!!後少しでチャンピオンだったのに…!!」




>惜しい〜
>3位か〜ガチで惜しかったな
>悔しいわこれ




葛「マジで悔し過ぎ…w。うわぁー…Aさぁん!;;」



梓「はい、お疲れ様〜」



葛「マジ後もうちょっとだったんすよ?!」



梓「…w、私に言われてもなぁ…w。チャンピオンが良かったの?」



葛「いやだって、久々のコラボじゃないすか!かっこいい所のひとつやふたつ見せたいんすよ」




>確かに…あれ以来か?
>なっっっっつ
>ふーーん?^^




【2人は梓祇が行った、ド深夜の放送振りなので約1年です】




梓「確かにコラボは久々だね〜、ただ私から見る葛葉は毎回かっこいいなーって思うんだけど」



葛「…まじ?」



梓「いやね?初コラボの時も言ったけど私知識が全く無いからさプレイしてる人達皆かっこいいって思っちゃうのさ。
でも葛葉ってエンタメ性めっちゃあるじゃない?それに語彙力とか沢山スキルがあると思うの。
それに努力する力を持ってる、楽しみながらレベルアップも図ってる、それって凄くかっこよくない?
他の友人や後輩もみ───んなこういったスキルを持ってると思うんだけど、葛葉は私の中でそのスキルが特筆した人達の1人だと思ってる。
…なんて、綺麗事だね笑」




>名言では?
>いやまじわかる
>毎日見てても飽きない



葛「うっし!やる気出てきた──!!!
Aさん、チャンピオンなるまで終われまテンやりますからね?!寝れないかもしれないっすよ!!!」



梓「!任せろ、徹夜は得意競技だっっっ!!」



葛「ww、それはそれで危ないけど…w。行ってきます!!」



梓「行ってらっしゃ〜い」



葛『…。あざす』



梓「くふっ…。あー、やっぱ可愛いかもしれんww」




>ポメです
>てぇてぇ〜〜
>わかる




.
.
.




葛『…!っし、取った!!!』




>きた!!
>チャンポンktkr
>おめでと〜!




葛「Aさん取ってきましたよ!!」



梓「見てたよ〜!おめでとー!」



葛「…、1位取ったんでお願いいいすか」



梓「どうぞ?」



葛「まだやりません?っていう」



梓「…笑。良いよ、いつまででも付き合ってあげるよ、くーぅちゃん」



葛「は──い1位取った権限でくーちゃん呼び禁止デース」



梓「うわ、早速やんw」




>草
>まだ見れるマジ?!
>神回ktkr









.

〃3→←【切り抜き】雑ペックス仲良し集1【梓祇(名前)/にじさんじ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
設定タグ:njsj , utit , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:切見四季 | 作成日時:2024年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。