検索窓
今日:80 hit、昨日:62 hit、合計:17,508 hit

【切り抜き】なんだか近頃機嫌がいい梓祇と夢追と星川【にじさんじ/梓祇(名前)/夢追翔/星川サラ/#Signal】 ページ22






───────────────────────────

【切り抜き】なんだか近頃機嫌がいい梓祇と夢追と星川【にじさんじ/梓祇A/夢追翔/星川サラ/#Signal

───────────────────────────

梓祇(Colorful)関連専用切り抜き 1.8万

───────────────────────────

【切り抜き】なんだか近頃機嫌がいい梓祇と夢追と星川【にじさんじ/梓祇A/夢追翔/星川サラ/#Signal

25.6万 272,636 7月14日
高評価数 視聴回数 2021年

───────────────────────────




これってもしかしちゃう???((厄介カプ厨




配信一覧↓↓

.
.
.






チャンネル
梓祇A@Azusagi_njsj
夢追翔@YumeoiKakeru
星川サラ@HoshikawaSara




──────────────────────────




梓「…ふふ」




>最近ご機嫌だね
>嬉しいことあったん?
>かわよ




梓「え、声出てた?笑…えへへぇ、秘密〜」




>最近ずっとこうだね
>ふわふわやね
>嬉しいことがあったことは否定しないのねww




梓「……皆にもお伝えしたい事ではあるけど、もう少しだけ待ってて!良いことなはず」




>りょ!
>梓祇にとってはいいこと?
>笑顔かわいいな




梓「私にとって?…………うん、凄くいいこと」









夢「最近作業捗ってるんだよね」




>そうなの?
>今日の雑談いつもより楽しそう
>そゆこと?




夢「楽し…嘘でしょ?……………嘘じゃないんだ」




>何かあったの?
>動揺するなんて
>何かあったん?




夢「あー、いや…大したことはないんだけど………そっか、そんなに出ちゃうんだ…w」




>聞きたい
>めっちゃ気になる
>何があったの?!




夢「っww…ほんとに何もないから!笑」









星「ねぇみんな聞いて!!この間めっちゃいいことあったの!」




>何があったのー?
>気になる!
>いいこと?




星「あ、まだ言えないんだ…でもでも!凄く嬉しいことだから!!!」




>言えないんかいww
>期待していいの?
>草




星「んー…うん!星川は自信を持ってそう言えるかなぁ」









.

〃2(コメント)→←似た者同士



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
設定タグ:njsj , utit , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:切見四季 | 作成日時:2024年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。