検索窓
今日:12 hit、昨日:36 hit、合計:28,220 hit

〃2 ページ9






梓「さて、何から見る?」



夕「えー…と、これなんか良いんじゃないですか?」



梓「わっはぁ、懐かしいw…」




>なんだなんだ
>懐かしいって事は初期?
>梓祇の記憶力にもよるけどw




梓「誰だ私の記憶力がないとかほざいたやつw」



夕「でも事実…」



梓「ちょっと夕陽?!…いいや笑。これは2期生でハピトリだけなんで苗字呼びなのって話〜」









.
.
.









>うわなっつ…
>そういやそんなんだったな
>こんな感じだったんだ…




梓「本当懐かしい。当時、今も新人さんとか初めましての人にはそうだったんだけど苗字さん付けだったからか私が1番近寄り難いって思われてたらしくて…身長も高かったしね。」



夕「初めてみた時マジでデカかったがっくんもでかいけどA先輩の方がデカかった。しかも強面だから」



梓「それはよく言われてました…w」



夕「そう、でも多分ハピトリが1番時間かけて仲良くなった感じあるのでそれもあって呼び方は変えてほしくなかったんですよ」



梓「時間かけて仲良くなったのはそう。正直ここまで懐くとは思ってなかったw」



夕「私もそう思ってましたよ!w」




>強面…??
>それマ?
>身長高いのは知ってるけど…




夕「本当に怖かったんだよ!すげぇ圧やばかった」



梓「んはwそれはごめんww。いやでも縦の繋がりが気軽に出来るって幸せなんだなってここ最近思ってきたんだよね」



夕「確かに、それもそうですね。じゃあ、次見ますか…どれにします?」



梓「えぇ〜…あ、これ見ない?w」



夕「ふはwwwこれが起こった原因ですね…w見ましょうww」




>あw
>「#ハピトリによる梓祇争奪戦」w
>梓祇が最後まで他人事だったやつかw









.
.
.









梓「私今でも状況把握できてないからね?」



夕「バッチバチでしたから。マリカが終わった後も言い合いしてましたしね」



梓「そうなの?!私がその件が終わった後にみんなで会ったら相変わらずの仲良しに戻ってたけど…」



夕「その時にはもういつも通りでしたから」



梓「あ、そうなのね?でもハピトリ全員とコラボ…じゃなくても遊びたいなぁ」



夕「良いですね、マリカで先輩をハピトリでボコします」



梓「えっ…」




>あれはばちばちだったな
>「ボコします」草
>覚悟しとくんだなっっっっ⭐︎









切り抜きのネタ(にじさんじ)が切れそう((

〃3→←【切り抜き】やっと始まったハピトリリレーコラボ セカンドバレット編【梓祇香葉/夕陽リリ/にじさんじ/#RiES】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
設定タグ:njsj , strm , utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

切見四季(せつみしき)(プロフ) - 夜桜さん» コメントありがとうございます!ご満足いただけるようにこれからも頑張ります!! (10月26日 12時) (レス) id: f43de1d4a3 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - すごく好きです!これからのお話も楽しみに待ってます!! (10月26日 11時) (レス) id: c807065baf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:切見四季 | 作成日時:2023年10月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。