検索窓
今日:8 hit、昨日:36 hit、合計:28,216 hit

嫉妬 ページ41






夢追翔side




夢「何で?!」




俺は今猛烈に怒っている。…否、嫉妬している。


梓祇さんがハヤトとコラボした上、2人とも名前呼び?


僕でさえまだ苗字なのに!




「あら、焦っておられて…w」



夢「…」




話しかけてきたのは梓祇さんとコラボした加賀美ハヤトだ。




夢「何、煽りにでも来たの?」



加「そんなことしに来たんじゃないですよ!笑」



夢「なら何…」



加「拗ねてる…笑」



夢「だから笑うなって!!」




知ってる。梓祇さんのハヤト呼びは僕が読んでるのが移ったのは配信で見た。
でも、でも、それでも名前呼びは違うじゃん…。




加「夢追さんは名前で呼ばれたいんですか?」



夢「え?いや、うーん…そんなことない。呼びやすい呼び方で言いけど、『ゆめお』とかって言われてみたいなって」



加「なるほど。そちらの方が距離近いですもんね」



夢「ムカつくわこいつww」




図星だけどね、それは。




「あっ、お2人とも!」



夢「あ、梓祇さん?」



加「お疲れ様です。Aさん」




サラッと名前呼びだなこいつほんと。




梓「お疲れ様です。何話されてたんですか?」



加「呼び方の話ですよ。私と夢追さんで、ね」



夢「え、いやまあ…間違ってないけど」



梓「へー、……あそうだ。夢追さん相談というか、お願い?があるんです」




僕にお願いごと?なんだろう




夢「何ですか?」



梓「えーっと…その、呼び方変えて良いかなって」



夢「え?!」



梓「いや、あのリスナーが結構関係濃くなってきたから変えたらって提案してきて…」



夢「え、あー!なるほど」




リスナーからのお願いか、なら…




梓「……………ごめんなさい、うそです。ほんとは…私の意思で、呼び方変えたいなって…」



夢「ん゙ん゙……。全然良いですよ!お好きなように…?」




少し照れながら聞いてくるの可愛い…。
しかも僕がいいよって言ったら顔明るくなって……本当に可愛い!!!!




梓「ほ、ほんとですかっ…やった、ありがとうございます!
なら…えっと、『ゆめおさん』で、良いですか?」




しかも呼ばれたい呼び方だし…ちょっと今日最高かも。




夢「良いですよ、改めてよろしくお願いしますね」



梓「はいっ!」




そのまま彼女はるんるんと僕らから離れていった。




加「次はタメ口ですかね?」



夢「……そう、だね」




早くもっと仲良くなりたいな…。









.

【配信】最近仲良いあの人のことをお話したり…?【にじさんじ/梓祇(名前)】→←〃2(コメント)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
設定タグ:njsj , strm , utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

切見四季(せつみしき)(プロフ) - 夜桜さん» コメントありがとうございます!ご満足いただけるようにこれからも頑張ります!! (10月26日 12時) (レス) id: f43de1d4a3 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - すごく好きです!これからのお話も楽しみに待ってます!! (10月26日 11時) (レス) id: c807065baf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:切見四季 | 作成日時:2023年10月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。