検索窓
今日:14 hit、昨日:36 hit、合計:28,222 hit

〃5(コメント) ページ12






@﹏﹏
毎度毎度始まり方がキャス(伏見に関しては終わりまでキャスだが)









@﹏﹏
3;15の「抱きつくならまだしも」はそれ以上のことをしようとした……❓❗



















@﹏﹏
それは…キッッッ……てコト?!









@﹏﹏
7;25の「その距離間はいつも通り」ってそんなに近いの…??









@﹏﹏
強面については歌い手の白堕天使さんから初対面で顔と身長の圧が強くて泣きそうになったとのこと



















@﹏﹏
そんなにか…写真見た事ないからなぁ
でも、身長が約180弱なら合致はいくかな…確かに









@﹏﹏
ハピトリがバチバチなのは知ってたけど一生状況把握できてないのほんと草









@﹏﹏
マリカというか対戦ゲームにめっぽう弱い梓祇がハピトリに入ればとんだカオスだな、やって欲しいけど



















@﹏﹏
ボコされてよわよわの梓祇見たい…|ωΟ。)グフフ









@﹏﹏
歌ってみたに関してリリちゃんのツッコミはそうなんだよね。早く出せよ……あ、これこそボイス出せならぬ歌みた出せだな



















@﹏﹏
ハッシュタグでも作るか……









@﹏﹏
行動力がないってそんなにないの?梓祇結構行動力ある方だと思ってたけど



















@﹏﹏
あるように見えるけど実際ないんだって思って可愛いポイントありました(つ🕶)









@﹏﹏
梓祇のリスナーってノリが良くて優しいんだけどたまに圧怖いよね………


















@﹏﹏
だ、誰に似たのやら………(;¬∀¬)ハハハ…



















@﹏﹏
👉👈🙄💦









@﹏﹏
「あ、この人とは仲良くなれる」で心の扉開くのガバ過ぎない?ww









@﹏﹏
今回のコラボで分かったこと
・RiESは押し押されで成り立つてぇてぇ百合です



















@﹏﹏
完璧な回答









@﹏﹏
山神このコラボの後の雑談でコメントに「梓祇とリリちゃんに挟まれる特別感えぐくね?」って言われた時に「ほんとにえぐくてやまその時恋に落ちてたかも」

もう落ちてんじゃん((それに梓祇が追加しただけ



















@﹏﹏
落ちてんじゃん……♡((









@﹏﹏
RiESってSだよね…星川とやまに対しての意地悪が凄いww









@﹏﹏
Twitterのデートの話はいつか聞きたいな…









ホワイトでぇーーーー((

お返し→←〃4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
設定タグ:njsj , strm , utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

切見四季(せつみしき)(プロフ) - 夜桜さん» コメントありがとうございます!ご満足いただけるようにこれからも頑張ります!! (10月26日 12時) (レス) id: f43de1d4a3 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - すごく好きです!これからのお話も楽しみに待ってます!! (10月26日 11時) (レス) id: c807065baf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:切見四季 | 作成日時:2023年10月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。