検索窓
今日:15 hit、昨日:23 hit、合計:61,422 hit

〃5 ページ48






梓「え゙、スマホの充電切れたんだが…そんな事無かったのに」




>何か問題あんの?
>割とそこら辺しっかりしてそうだけど
>珍しいこともあるもんだ




梓「問題大ありね、仕事用のスマホだから今入って来たら無理やね…っはぁ〜〜…取ってくる、wwもーちょい黙ってて笑」




>黙る?
>何が?
>とりまいってら
>(。・ω・)ノ゙









.
.
.









梓「うぃ〜」



「うぃーおはよう〜」



梓「wwwwおはよ、渋ハル」




>渋ハル???
>どーやったら繋がるんww
>いっちゃんびっくひした




ハ「あんのー、そらるさん繋がりっすね」



梓「そうそう、渋ハル…んまぁおはるはVの中でも珍しい…というか初?のColorful呼びやね」



ハ「そうそう、でも割とFPS系は梓祇よりかはColorful呼びが多いな」



梓「確かに〜割と絡みの仲介が歌い手民だからCRとかも割とやね」



ハ「そうそう、あーとは…個人?」



梓「そう…だね?」




>渋ハルじゃなくておはる呼び!
>仲良い〜
>相変わらず顔ひれー




梓「うんそうww、だから私エペやってないけどストリーマーの人達とどんどん親しくなってく…っあ!おはるこの間の私の…ではないけどエペでマスター行ったのってまじ?」



ハ「行ったねこの間家行った時に」



梓「それをらるに言って私に言わんのやめてくれない??」



ハ「あ、今度新しくスキン買っていい?」



梓「話聞けって!!」



ハ「すんませーんwwww」




>草
>ここまで振り回す人そう居ないぞww
>棒アホ毛はこいつだったか




梓「スキン…いや勝手に買えよwwwwそのアカウントが私だってバレたから炎上するのも時間の問題なんだってww」



ハ「そもそも、他の人達が何人も使ってる時点で炎上案件なんよ」



梓「…じゃあ何故に作った」



ハ「家に来る口実じゃん?」



梓「!…っはぁ〜それ私が弱いの知ってるよね?」



ハ「wそらるさんから聞きました」



梓「情報漏洩早いって!!」



ハ「仲間外れっすかwカラも大変っすねぇ〜ww」



梓「まっじでムカつくし私お前に呼び捨て許可した覚えないから!!」



ハ「wwwwww」



梓「うぜぇ〜w…もう、今まで作業進まない事無かったのに…」



ハ「その勢いで寝ましょう」



梓「寝る…寝るか」




>手柄だ渋ハル
>こいつ2徹目だから
>寝ろ寝ろ




ハ「2徹は寝よう」



梓「wそれじゃまたねん」




(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💣 📖📚




渋ハルさんは「ハ」でいきます

誘い文句→←〃4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
設定タグ:njsj , ymoi
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

切見四季(せつみしき)(プロフ) - 豆腐の凉宮さん» まこっっっっとに!!!!♡…𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢…♡ (6月17日 16時) (レス) id: f43de1d4a3 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐の凉宮 - aa,BIGLOVE⊂・∀・⊃ (6月17日 15時) (レス) @page28 id: c43eafab12 (このIDを非表示/違反報告)
切見四季(せつみしき)(プロフ) - えある。さん» あら、えある。さんこんにちは(*´ω`*)ノ))。神作…!ありがとうございます〜!! (2023年4月13日 7時) (レス) id: f43de1d4a3 (このIDを非表示/違反報告)
えある。 - 続編にもやってきたっ コンニチ(#"#)ワァ ほんとに神作ありがとうございます〜 (2023年4月13日 7時) (レス) id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
切見四季(せつみしき)(プロフ) - どっかの豆腐さん» わあぁ〜〜!ありがとうございます…!!!言葉に出来ないほど嬉しいです…!更新頑張りますね!本当にありがとうございます! (2023年3月31日 22時) (レス) id: f43de1d4a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:切見四季 | 作成日時:2023年3月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。