検索窓
今日:17 hit、昨日:23 hit、合計:61,424 hit

〃3 ページ46






卒業したライバー様が出ます…嫌な方はブラウザバック推奨




梓「緑と表立って話すの初めてだったから…どうだったかな」




>楽しかったよ!
>楽しそうでなにより
>新鮮だった〜!




梓「ほんと?良かった〜コラボ考えてみようかな…笑」




>して欲しい!
>コラボ助かる
緑仙 / Ryushen>やりたい




.
.
.




>りゅーしぇん?!
>みどりやん!
>おわぁ…




梓「緑?わ、ほんとに居んじゃん。ほー…本気で考えてみるか…あ、また来た」



「どーも」



梓「ちょww待って!」



「どーも。にじさんじ所属バーチャルライバーの黛灰」



梓「ねぇ、まーゆ?」




>まゆ?!
>そこ?!
>どこ繋がり?




黛「ほら、手止まってるよ」



梓「見てないだろ、変な言いがかり付けんな」



黛「いびりじゃんそーゆーのいけないんだよ」



梓「黛灰君には言われたくなかったな」




>不仲…?
>あれ?
>来たからには仲良いかと思ったんだけど…笑




梓「ww不仲説流れてる」



黛「早速?茶番が過ぎたね」



梓「入った途端に声音が違いすぎてね。あ、これはって思った」



黛「察しが良すぎる」



梓「でしょ?え、てかまゆこの時間起きてるのね」



黛「もう6時だし、丁度起きたらやってたから来ようかなって」



梓「でもそんな朝早くに起きるんだね、珍しい」



黛「うん…まぁ、確かに…?」




>疑問形草
>梓が起きなさすぎ
>梓祇はいつ起きてるの?




黛「Aさんはいつ起きてんのだって」



梓「え?今日はライブ後でアドレナリンやらなんやらが抜けなくて寝てないけどこれ終わったらお風呂入って寝るよ
いつもはめちゃくちゃ不定期だね。仕事があろうがなかろうが寝ない時はマジで寝ないもん」



黛「良く遅刻1回もせずに仕事来れるね、その生活してて」



梓「ふふん、まぁね〜続けてったら慣れるよ。まゆもする?」



黛「遠慮しとく」



梓「遠慮しとくかww」




>勧めんなそんな生活
>最悪すぎんだろ
>やれるの梓祇くらいだから




黛「思ったけどAさんたまに不破くんみたいな返し方するよね、さっきのそれみたいな」



梓「そう?無意識かも、でも流石に不破君みたいな話は出来ないよ。似てるのそこだけだと思う」



黛「俺もそう思う」



梓「何か貶された感すごい…」



黛「自意識過剰」



梓「うわ酷」




✍️(з_з)




口調が崩れ去ってった

〃4→←〃2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
設定タグ:njsj , ymoi
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

切見四季(せつみしき)(プロフ) - 豆腐の凉宮さん» まこっっっっとに!!!!♡…𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢…♡ (6月17日 16時) (レス) id: f43de1d4a3 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐の凉宮 - aa,BIGLOVE⊂・∀・⊃ (6月17日 15時) (レス) @page28 id: c43eafab12 (このIDを非表示/違反報告)
切見四季(せつみしき)(プロフ) - えある。さん» あら、えある。さんこんにちは(*´ω`*)ノ))。神作…!ありがとうございます〜!! (2023年4月13日 7時) (レス) id: f43de1d4a3 (このIDを非表示/違反報告)
えある。 - 続編にもやってきたっ コンニチ(#"#)ワァ ほんとに神作ありがとうございます〜 (2023年4月13日 7時) (レス) id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
切見四季(せつみしき)(プロフ) - どっかの豆腐さん» わあぁ〜〜!ありがとうございます…!!!言葉に出来ないほど嬉しいです…!更新頑張りますね!本当にありがとうございます! (2023年3月31日 22時) (レス) id: f43de1d4a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:切見四季 | 作成日時:2023年3月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。