検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:61,410 hit

Twitter ページ14






Colorful@CD発売決定〜!@VOCALOID_P

何枚目か忘れたんですけどフルアルバムが発売決定しました!
今回のテーマは「リメイク」と言うことでガチガチの初期に作っていた曲をリメイクしました〜
原曲の主軸はぶらさずに私的に濁ってるなと思ったところを納得できる状態にしました!
曲数は最初から作る訳でもないので20曲以上…、、あれ、作りすぎたな笑
取り敢えずまだ発表ありますんでどうぞよしなに〜!

公式ページ-URL

─────




@﹏﹏
はいきた神回









@﹏﹏
新曲投稿から約2ヶ月、CD発売…ありがとう、、









@﹏﹏
20超えてるだ?!需要タケぇ









@﹏﹏
曲数と値段が比例してないんだよな…









colorful@CD発売決定〜!@VOCALOID_P

いいところに気づいたな〜!そのことに関してはもう少々お待ちを…









@﹏﹏
ッスゥーーーーーーーー、、ハイ




────────────────────




「ねぇ、やっと終わったよ!」



「そりゃほんとお疲れ様」



「リメイクだけでも疲れるわほんとw、楽しいんだけどね〜」



「でもこれからはもっと疲れるんだろ?」



「あはは、そうなんだよね笑。まだまだこれから始まる企画のミーティングとか…グッズの事とか、、
いやー、頻度低いで定着してくれてほんとよかったと思うな…」



「確かにw、社長さんも裏の仕事はなくていいって言ってくれたんだよな」



「そうなの、優しいよね〜
だから私はこの数ヶ月はボカロPを主軸に出来るのです!なんて笑」



「俺らのミックスやらムービーやら担当してんの誰だっけ?」



「う、……ごもっとも」



「ま、あまりカラの“主軸たち”に支障がないからいいけど」



カラ?「そこは、まぁ、それなりにやってるよ。今まで通りの頻度でネタバラシしよっと」



「ほんとだ、こっちもいつ言っていいか分からないんだから…なるべく早く頼むぞ梓祇さん」



梓「うわ、嫌味ったらしく言ってくるね…多分早めに言うと思うからもう少し待っててねそらる」



そ「なるはやでよろしく」



梓「へいへい」




o(`ω´ )o o(`ω´ )o o(`ω´ )o o(`ω´ )o o(`ω´ )o




梓ちゃんの秘密は、前世(現在進行形)でボカロPだと言う事

【切り抜き】前世が半端ない梓祇(名前)【にじさんじ/梓祇(名前)/Colorful】→←お仕事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
設定タグ:njsj , ymoi
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

切見四季(せつみしき)(プロフ) - 豆腐の凉宮さん» まこっっっっとに!!!!♡…𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢…♡ (6月17日 16時) (レス) id: f43de1d4a3 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐の凉宮 - aa,BIGLOVE⊂・∀・⊃ (6月17日 15時) (レス) @page28 id: c43eafab12 (このIDを非表示/違反報告)
切見四季(せつみしき)(プロフ) - えある。さん» あら、えある。さんこんにちは(*´ω`*)ノ))。神作…!ありがとうございます〜!! (2023年4月13日 7時) (レス) id: f43de1d4a3 (このIDを非表示/違反報告)
えある。 - 続編にもやってきたっ コンニチ(#"#)ワァ ほんとに神作ありがとうございます〜 (2023年4月13日 7時) (レス) id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
切見四季(せつみしき)(プロフ) - どっかの豆腐さん» わあぁ〜〜!ありがとうございます…!!!言葉に出来ないほど嬉しいです…!更新頑張りますね!本当にありがとうございます! (2023年3月31日 22時) (レス) id: f43de1d4a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:切見四季 | 作成日時:2023年3月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。