検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:469,976 hit

USA!USA!(ウサウサ(・×・)ウサウサ) ページ31

船長「俺は、ウサウサの実を食べた、兎人間!!!この俺の強靭な脚力を喰らって倒れなかった奴はいねェ!!!」

そう言って半獣姿…うわっ、うわー…( ˙-˙ )

顔はおっさん、身体は兎の姿に……なった…
うわ……(;´'-'`)ウワァ






げろきも!!(ドン引き)三(((((´ω`;)スススー







『お前、全世界のウサギ達に謝れ…』

ないわ、こいつにこの実は無いわ〜…

その能力普通美人が食べるもんだろ!!流れ的に!!!ハンコックとか!!!何でお前が食ったし!!!

そもそもなんだそノ姿!??

ウサギちゃんはもっと可愛いわ!!!
お前の姿、ローが見たら確実に泣くぞ!!!
いや、俺も泣きそう!!!酷すぎて!!!




半獣姿になったうさ耳男の周りでは、仲間の海賊達が「やっちゃってください!船長!」
とか言ってる。うむむ…信頼だけはある…のか??見た目ひどい割には。









ん?…あ。


訂正、全員には無さそうだ。
だってうさ耳男応援してるの若い子ばっかだし…見習いの奴らなのか?


歳いってる奴らみんな『無茶すんなよ…』っていう顔してるしな。oh......




チョットだけ(激しく)動揺して動かない俺を見て、自信満々の表情のうさ耳男は、




船長「そっちから来ないならこっちからいくぞッ!!!」



と叫び、甲板を蹴って宙に浮いた。


おー…確かに脚力はすごーい(棒)

俺の頭超えたぞ〜うおー…(棒)



ってかコイツら、もしかしてあの事知らないのか??

よし、聞いてみよう



『突然だが汝達』

船長&海賊達「は?」


『蛇がウサギを食べるって知ってるか???』

ニタァ…


船長&船員達「エッ」



あっ、知らなかったな。こいつら。

蛇ってウサギ食べるぞ??めっちゃ美味いからな??


それを知った海賊達は大声で叫び出した。

「「ギャアアアアアアアア!!!?/船長ォォォォ!!!逃げてくだささいィィィ!!!」」


いや、うさ耳男は宙に浮いてるんだぞ??遅いって。


ま、ハナから逃がす気は無いがな。



船長「うわあァォァァ!!!」ジタバタ


まさか、自分から食べられに来るとはね。

哀れ、うさ耳男ナムー(-ノ-)/Ωチーン

来世はうさ耳が似合う可愛い美女になれよ←


『では、頂くとするか』


口をがパッと開けると、そこへ向かってうさ耳男が飛んでくる。めっちゃ叫んでジタバタしてるし。


俺を怒らせたのが悪いんだぞ??




パクッ








船員達「「船長ォォォォォォォォ!!!?(号泣)」」









ん、味は美味いな♪

作者から(くどいぜッ!)→←(^¬^)ジュルリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , , ONEPIECE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

男蓮 - は?うまいやん?すげ (2021年9月8日 20時) (レス) id: 4c1fa166fb (このIDを非表示/違反報告)
桜坂小月夜(プロフ) - お初です!!蛇もコラソンも、ドフラミンゴもめっちゃうまいです!話も面白いし、貴方は神か?!!と思いました!コラソン結構好きなのでこの話で生き残って(?)くれてとてもよかったです!! (2020年4月21日 21時) (レス) id: 5a89b02b98 (このIDを非表示/違反報告)
煮物 - イラスト見た時うまっっ!?ってなりました。顔もメチャクチャ上手かったです! (2020年3月14日 18時) (レス) id: a01bcb1263 (このIDを非表示/違反報告)
nm(プロフ) - 顔文字があってもなくてもこれからも愛読させて頂きたいです!こんなんだしのくだらない意見で夜星詩様の描かかれる意欲が削がれなければ幸いです。これからも応援させてください!本当にこの作品大好きです。 (2018年12月1日 19時) (レス) id: 9de5e04be9 (このIDを非表示/違反報告)
nm(プロフ) - いえ!私としては、作者様は十分表現力があってとても想像しやすいし感情移入しやすくて大好きです。顔文字も夜星詩様の小説の書き方ですし……言った私がなんですが無理に減らさなくて大丈夫です!表現力ですごくて綺麗な小説なので、 (2018年12月1日 19時) (レス) id: 9de5e04be9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜星詩 x他1人 | 作成日時:2018年5月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。