検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:469,975 hit

(^¬^)ジュルリ ページ30

身体が巨大化し、俺はバジリスクの姿になった

目をゆっくり開き、下を見下ろすと
そこにはアホみたいに小さくなった海賊船。


面白いからシューー、シューーー!!と威嚇音を出してみる

予想通り海賊達は驚きの声を上げ、俺の方を見ていた。


海賊「な、何だアイツは!?!急に大蛇になりやかがった!!!?」

「おい!まさかまさか…!!アイツって、12億の…!!!」

「能力者だったのか!?!」

「嘘だろ?!だってあのバケモノは北の海に居たはずじゃ!!!」


うん。混乱してるしてる

それではここで船長の様子を見てみましょう〜


現場の変t…げふんげふん、あー…(何だったっけ、まあいいやw)うさ耳さーん!!









船長「( ゚д゚)ポカーン」






わろた(真顔)

めっちゃポカーンってなってるしww( ˙-˙ )



ポッカーンだぞ?うさ耳おっさんがポッカーンwww( ˙-˙ )


やべえさっきよりも(うさ耳)似合ってないwww( '-' )


声が笑いそうになるのを必死に抑えて、俺は口を開いた


『知っている奴も居るだろうが、

わたしは蛇神って呼ばれている者だ』ニタァ


海賊達「エエエエエエエエエエエエエ?!」

うおっ、揃ったすげえ←

流石、海賊(?)


海賊「蛇神?!蛇神ってあの?!」


「海の化け物の!?」


「会ったら逃げろ っていう?」


「人を食い殺すって言う?!」


わーお、やっぱり俺氏有名人(蛇)だったわ。

船員達が恐れ、皆たじろいでいる。

いや、さっきまでの威勢はどこぞへ?

その時、変たi…げっふんげっふん!!!

うさ耳男が声を張り上げた。

船長「落ち着けお前ら!!!俺がいるだろうが!!!」

すると、騒いでいた海賊共は口を閉じ、船長の方を一斉に見た

船長「今までの旅を思い出せ!!

これまでに俺たちは数々の危険な目に会っても!!

それらの危機を乗り越えてきた!!!


それは何故だ?!」


ハッとしたように、船員達が答える

船員達「それは…船長が…居たからです!」

船長「そうだ!!その通りだ!!

数々の島を襲い!

女子供を殺しまくり!

海を暴れ、ついた懸賞金は1億ベリー!

俺が居たからここまで来れた!!

違うか!?」

船員達「船長おおおお!!!」ワーッ!

……

何というナルシストなうさ耳男…


何処からそんな自信が湧くんだ…(呆れ顔)

キッ!とうさ耳男が俺の方を向いた。

『蛇神!俺と勝負しろ!!』

いや、勝負するっていうか……(汗)

今から俺、お前ら食い殺すつもりなんだけど??w

USA!USA!(ウサウサ(・×・)ウサウサ)→←(´・ε・`)井目衛字(←当て字が酷い)イラスト置き場〜ミリオン島〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , , ONEPIECE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

男蓮 - は?うまいやん?すげ (2021年9月8日 20時) (レス) id: 4c1fa166fb (このIDを非表示/違反報告)
桜坂小月夜(プロフ) - お初です!!蛇もコラソンも、ドフラミンゴもめっちゃうまいです!話も面白いし、貴方は神か?!!と思いました!コラソン結構好きなのでこの話で生き残って(?)くれてとてもよかったです!! (2020年4月21日 21時) (レス) id: 5a89b02b98 (このIDを非表示/違反報告)
煮物 - イラスト見た時うまっっ!?ってなりました。顔もメチャクチャ上手かったです! (2020年3月14日 18時) (レス) id: a01bcb1263 (このIDを非表示/違反報告)
nm(プロフ) - 顔文字があってもなくてもこれからも愛読させて頂きたいです!こんなんだしのくだらない意見で夜星詩様の描かかれる意欲が削がれなければ幸いです。これからも応援させてください!本当にこの作品大好きです。 (2018年12月1日 19時) (レス) id: 9de5e04be9 (このIDを非表示/違反報告)
nm(プロフ) - いえ!私としては、作者様は十分表現力があってとても想像しやすいし感情移入しやすくて大好きです。顔文字も夜星詩様の小説の書き方ですし……言った私がなんですが無理に減らさなくて大丈夫です!表現力ですごくて綺麗な小説なので、 (2018年12月1日 19時) (レス) id: 9de5e04be9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜星詩 x他1人 | 作成日時:2018年5月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。