検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:469,964 hit

んわぁお、フラグって怖い! ページ25

あの後ハンコック達をはじめとした女戦士達をそれぞれニョン婆の指示の元、動ける者達で寝室に運んだ。

ん?なんで俺は動けるのかって??
俺酒酔いが覚めるの早いんだよなぁ…(´^∀^`)
お水飲んだらスッキリだぜ!!
目隠しはまたつけ直しました。コレが無いと危ないし

…にしても凄い人数倒れたな…この国の主力達ばっかりじゃねーか??ヤバいんじゃね??

例えば、今敵が押し寄せてきたら。

ドォーーーン!!!

森の奥、つまり海岸から砲撃音がした。




oh......フラグェ………




焦った顔をした女戦士ちゃんが城のトビラを開き、大声で言った。

女戦士「大変です!ニョン婆様!!!島の西海岸に敵船を確認しました!!

情報によると恐らく敵はレッド・ラビッツ海賊団!!!船長は懸賞金1億ベリーの"兎のラビッツです!!"」

おおー、凄い情報収集力…と伝達速度…!!

この子達、何者?!




いや、そこに関心してる場合じゃねぇわ!!

やべえ奴じゃねーか!!

女「ど、どうしましょう…!!蛇姫様達や主力の3分の2の戦士達は今休息中だし…!!!」

女「1億の海賊よ!私たちではどうすることも出来ないわ!!」



混乱する女の人達。

なんか申し訳なくなってきた…(´-` )

だって宴会開いたの俺の為だし?

ハンコック倒れたのは宴会ひらいて酒飲んだせいだし?

これは俺が何とかしねぇとな!!

大丈夫ッ→←数十分後ーーー(°Д°)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , , ONEPIECE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

男蓮 - は?うまいやん?すげ (2021年9月8日 20時) (レス) id: 4c1fa166fb (このIDを非表示/違反報告)
桜坂小月夜(プロフ) - お初です!!蛇もコラソンも、ドフラミンゴもめっちゃうまいです!話も面白いし、貴方は神か?!!と思いました!コラソン結構好きなのでこの話で生き残って(?)くれてとてもよかったです!! (2020年4月21日 21時) (レス) id: 5a89b02b98 (このIDを非表示/違反報告)
煮物 - イラスト見た時うまっっ!?ってなりました。顔もメチャクチャ上手かったです! (2020年3月14日 18時) (レス) id: a01bcb1263 (このIDを非表示/違反報告)
nm(プロフ) - 顔文字があってもなくてもこれからも愛読させて頂きたいです!こんなんだしのくだらない意見で夜星詩様の描かかれる意欲が削がれなければ幸いです。これからも応援させてください!本当にこの作品大好きです。 (2018年12月1日 19時) (レス) id: 9de5e04be9 (このIDを非表示/違反報告)
nm(プロフ) - いえ!私としては、作者様は十分表現力があってとても想像しやすいし感情移入しやすくて大好きです。顔文字も夜星詩様の小説の書き方ですし……言った私がなんですが無理に減らさなくて大丈夫です!表現力ですごくて綺麗な小説なので、 (2018年12月1日 19時) (レス) id: 9de5e04be9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜星詩 x他1人 | 作成日時:2018年5月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。