検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:469,970 hit

飲めねぇ...なんやねんホンマに... ページ21

ハンコックの一言で島中が賑やかになった

城内は飲めや騒げやのお祭り騒ぎ


……まァ俺は飲めねぇけどな!!
この島のフルーツジュース飲んでる、フルーツジュース舐めんな!!めっちゃ美味いからな!

火照った顔をしたハンコックが話しかけてきた

ハン「A、楽しんでいるか??」

『おう!こんな俺の為にありがとうな!いゃあ、流石に900年生きてると暇で暇で…たまにはこういうのも良いな!』

ハン「それは良かった!ほれ、Aもフルーツジュースなんて飲まずにこっちを飲め!この島一の極上の酒じゃ!!美味いぞ?」

そう言ってハンコックら豪華な装飾が施された酒瓶を勧めてきた。いや!だから飲めねぇって!!

だってさぁ!!飲んだら周りの人達から飲むなって必ず言われるんだもん!お酒好きなのに!!何故だ!!!

シャンクスの時がそうだった!!
ーーーーーーーーーーーーー
数年前__

シャンクス「ほれ!Aも1杯飲め飲め!ギャハハハハ!!」グビクビ

『良いぜ!1杯なんてそんなチビチビ飲まずに大樽持ってこいやぁ!!』ワハハ

〜〜〜数時間後〜〜〜

シャンクス「おい…なァおいA」

『ん?なんだよォ ヒャンフフぅ(シャンクス)??////』

シャンクス「お前…これから絶対人前で酒飲むな」

『ハァ?!んなもん無理だろォ!ぶぁか(馬鹿)なのか?!

ヒャンフフのへんホーホー(前頭葉)、遂に逝っちまったのかァ?!///』

ガタンっ

周りの人達「お、俺達もそう思う!!A、酒はもう飲むな!!」

シャンクス「絶対飲むなよ!!!分かったか?!」
(☼ Д ☼) クワッッ!!!

『え、ええええ……』(´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーー
…とまあ、こんなことが昔あってな…。。。

以降俺は人前では飲まねぇようにしてんだ。
今では一人寂しく飲んでるわ!寂しいとか言うなや!!はったおすぞ!(泣)

『あーー、、、ハンコック、俺

酒は飲めねぇんだ、すまん』

ハン「むぅ、そうなのか…残念じゃ…」

うおっ、やめろぉ!!そんな子犬みたいな目で見るな!!

心臓が持たない!!!ヽ(=° ∀、° =)ノ←

し、しゃーねぇーな…可愛いお気に入りちゃんのお願いだ…聞かない者がいるか、いいや必ず聞かねばならぬっ!(反語??)

『わーかった分かった!!飲んでやるよ!その酒!!』

ハン「ほ、本当か?!」

どうなっても知らんからな?!




よっしゃァァァ久々の脱☆1人酒!

飲むぞぉぉぉ!うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

作者から謝罪謝罪ィ!→←胸が苦しい(物理)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , , ONEPIECE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

男蓮 - は?うまいやん?すげ (2021年9月8日 20時) (レス) id: 4c1fa166fb (このIDを非表示/違反報告)
桜坂小月夜(プロフ) - お初です!!蛇もコラソンも、ドフラミンゴもめっちゃうまいです!話も面白いし、貴方は神か?!!と思いました!コラソン結構好きなのでこの話で生き残って(?)くれてとてもよかったです!! (2020年4月21日 21時) (レス) id: 5a89b02b98 (このIDを非表示/違反報告)
煮物 - イラスト見た時うまっっ!?ってなりました。顔もメチャクチャ上手かったです! (2020年3月14日 18時) (レス) id: a01bcb1263 (このIDを非表示/違反報告)
nm(プロフ) - 顔文字があってもなくてもこれからも愛読させて頂きたいです!こんなんだしのくだらない意見で夜星詩様の描かかれる意欲が削がれなければ幸いです。これからも応援させてください!本当にこの作品大好きです。 (2018年12月1日 19時) (レス) id: 9de5e04be9 (このIDを非表示/違反報告)
nm(プロフ) - いえ!私としては、作者様は十分表現力があってとても想像しやすいし感情移入しやすくて大好きです。顔文字も夜星詩様の小説の書き方ですし……言った私がなんですが無理に減らさなくて大丈夫です!表現力ですごくて綺麗な小説なので、 (2018年12月1日 19時) (レス) id: 9de5e04be9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜星詩 x他1人 | 作成日時:2018年5月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。