検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:39,939 hit

68 シゲ ページ18

手「け、いちゃん、しげ、まっすー、、」


そう弱々しい声がしたのは、

移植が始まってから2時間が経過した頃だった。


ナースコールを押すと直ぐに先生が来て、

吐き気止めを入れてくれた。


余程高い熱があるのか、顔は真っ赤だ。


手「あつい、、」


手越はそれだけ言うと、

入れられた睡眠薬のせいか眠ってしまった。


呼吸は荒く、モニターが示す心拍数は、通常より多い。




小「変われるなら変わってやりたいよ、、」


昼メシを食うために来た病院内のレストラン。

ここに来るのは手越の病気が分かってすぐ以来かもしれない。


シ「俺だって、、」

頼んだラーメンを口に運びながらそう言う。

病院だからか、味は薄かった。


増「でも、手越はそんなことで挫ける奴じゃねぇよ。俺らが傍にいれば、乗り越えられるよ、絶対。」

まっすーは、いつも手越のことになると核心のついたことを言う。

瞳は、どんな時よりも真っ直ぐ前を見据えてる。

これがシンメ、いや、相棒なんだな。


テゴマスを見てるといつも思う。



昼メシを食べ終わって、クリーンルームの前に戻ってきた。

手越は、まだ眠っている。




あと少しの辛抱だからな、

そう心の中で呟いた。

69 シゲ→←67 手越



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 病系 , 手越祐也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うかいぜろ(プロフ) - 彩紅蘭さん» ほんとですか?!嬉しすぎです!!(;▽;) ありがとうございます!! 新作今新しく下書き作っている最中なので楽しみにしていてくださいね!! 彩紅蘭さんの2020年が素晴らしい1年になりますように!! (2020年1月3日 9時) (レス) id: 80067aa575 (このIDを非表示/違反報告)
彩紅蘭 - 。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。 何度も読み返すほど、大好きな作品です!新作も楽しみにしています♪           °・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・°・*・° (2020年1月2日 11時) (レス) id: 1bc5e3a4e1 (このIDを非表示/違反報告)
うかいぜろ(プロフ) - えいきさん» えいきさん、本当にありがとうございました、泣 今、絶賛新作創り中なので、下書きが完成したらそちらも出すので良ければよろしくお願いします、( ´;ω;` ) 本当に、本当にありがとうございました(T ^ T) (2019年8月1日 18時) (レス) id: 20cbe33ce3 (このIDを非表示/違反報告)
えいき - 完結おめでとうございます!最後の最後までいいお話でしたっ!(*бωб)新作まってますね! (2019年7月31日 13時) (レス) id: 8dc8210e31 (このIDを非表示/違反報告)
うかいぜろ(プロフ) - えいきさん» そんな、!!神だなんて、、、、(T^T) 本当にありがとうございます、!! これからもこの作品をよろしくお願いします、!!(涙) (2019年7月12日 20時) (レス) id: 20cbe33ce3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うかいぜろ | 作成日時:2019年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。