検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:136,006 hit

35.いい笑顔 ページ36

お弁当箱を持ったまま立ち尽くす紫丘先輩。

わんわんと喚く莉犬くん。

真梨と由梨は再び無表情で仁王立ち。

その他全員はその場で固まり...。




カオスすぎる。莉犬くんのわんわん喚く声が段々とガチわんわんになっていってるし。

莉「ワオーン!!ワオーン!!ワオワオワオーン!!」


ズドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド


『今度は何...!?』

ジ「ああ...坂田やろ」

いやどう考えても音おかしいでしょ!
何してたらそうなるの!?


坂「みんな大好きさかたんやで〜♪」

う「...はしゃぎすぎ」


まじで坂田先輩来た...というか浦田先輩ムスッとしてるし

坂「なーなージェル〜
なんでうらさん不機嫌なん?!」

ジ「どうせまたうらさんのハンバーグ取ったんやろ?」


う「...しかもポテトサラダと交換してったんだよこいつ」


ああっ、浦田先輩泣きそうな顔してるじゃん。

食べ物の恨みは深い...うん、坂田先輩が悪いねこれは。



な「...!」

る「あっ、なーくん現実世界に戻って来ました!

気付けの1発、早くやっておけばよかっt...えっと、なんでもないです」


なんか今怖いこと言ってたなあ


こ「るぅとくんはすぐビール瓶振り回すから怖いよお」

さ「腹黒どころかそのうちメンバーカラーも黒になりそうだよな」

ペチッ、ペチッ、ペチッ...
る「なんですかあ?」


…うん、いい笑顔だね!


莉「ところでなーくん、俺のご飯返して」

な「...それほんとに食べるの?」

莉「...。」

莉犬くんめっちゃ食べたそうな顔してるけど紫丘先輩ドッグフードしか見てない。

スッ...パク
全員「あああああああああああああああぁぁぁ!!!!」

紫丘先輩...が、ドッグフードを...え?...え?




志「がちゃっばたん

やっほーまーしいやで〜」

セ「志麻さん。効果音セルフなのバレたで。」

志「なっ、それはあかん!」


...セルフらしいですよ

もう何が何だか分かんないよ私には。



志「うらさん、俺のハンバーグ半b.....ッアアアアア゙!?」

う「んぐっ...、んまい。ありがとな」

志「なんっ...俺の...俺のハンバーグ.....」

ツンツン
坂「まーしい、4分の1やるよ。はい、」

志「4分の1て...まあいいや、ありがとう

ちょっ、おい待て4分の1より小さいやんか!」

坂「じゃああげない パクッ」

志「あ」



キーンコーンカーンコーン…

昼休み終わり。

36.それぞれの思惑→←34.わんっ!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 歌い手 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢女子S氏(プロフ) - 後藤姉妹がアホすぎて可愛くみえてきた,,,病院いってこようかな (2021年8月12日 9時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
しろもち。(プロフ) - 夢女子S氏さん» こんなコメント頂いちゃったら頑張るしかない (2021年7月30日 22時) (レス) id: 950259c2c4 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - もっと、はやく見つけたかった,,, (2021年7月24日 3時) (レス) id: 040462337c (このIDを非表示/違反報告)
しろもち。(プロフ) - ヨゾラ。@空色さん» 王子様方には是非ときめいていただいて...スヤア... (2021年1月31日 12時) (レス) id: 950259c2c4 (このIDを非表示/違反報告)
ヨゾラ。@空色(プロフ) - 我、1つ前のアカウントで見させてもらっていた身なんですが、また最初から読もおもて、読んでたら無意識のうちに「さとみ先輩...((((ハァト」ってときめいている自分がいた (2021年1月29日 23時) (レス) id: 434d8da963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろもち。 | 作成日時:2020年5月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。