検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:136,015 hit

5.視線が痛い ページ6

取り敢えずさっきの管理棟を出て、素直にA棟に行った


案の定、A棟に入っていく私を見て男子達は驚いてた。

『ですよねー...』


男1「え?あれ女子じゃん」

男2「迷ったとか?」

男1「てかめっちゃ可愛いじゃん!」


これでも伸びてる。

文句なら先生かキャンセルした男子生徒に言ってほしい。

私、なんならあなた達より驚いたんで。


『…私だって望んでここに来た訳では無いし!』

入口付近だと人も多いし目立つなぁ...

エレベーターはあっち...え?

『エレベーター混みすぎ!』

まあそりゃそうですよね!
でもさすがに人が多すぎやしませんか!?


ん?あれ…

もしや...階段の方が目立たないし早いのでは!?

そうと決まれば階段に行こ


おお〜!階段誰も居ない!

『さすが階段。やっぱエレベーターより人気ないね!』


?「...ブフッwww」

『だっ、え?!』

階段の奥から上機嫌で出てきたのは赤い髪の人。


?「びっくりさせてもうたんか、ごめんなあ」

『あ、いえ、勝手に驚いただけなので..

こちらこそすみませんでした...』


坂「ええよ、気にせんといて!

俺は3年の坂田 明。」


『1年の花芽宮 Aです』


坂「うん...君、女の子やん」

ですよね?気になりますよねやっぱ。
男子棟に女子1人だけってさすがにおかしいですもん

『それが...』

«カクカクシカジカ»


坂「そうなんか...大変やったなぁ」

隣を歩きながら話を聞いてくれた。もう少しで3階。


『大変ですけど、1年ですから…頑張ります』

1年は長いけど。長いけど何とかなる。


坂「なんか困ったらすぐ言ってや。
遠慮せんでええよ。

俺は413号室やから、いつでも来てな!」

坂田先輩...!


『ありがとうございます!』

坂「ほな、またな〜」

6.ふへっ→←4.おっけーぐー〇る、男女別とは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 歌い手 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢女子S氏(プロフ) - 後藤姉妹がアホすぎて可愛くみえてきた,,,病院いってこようかな (2021年8月12日 9時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
しろもち。(プロフ) - 夢女子S氏さん» こんなコメント頂いちゃったら頑張るしかない (2021年7月30日 22時) (レス) id: 950259c2c4 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - もっと、はやく見つけたかった,,, (2021年7月24日 3時) (レス) id: 040462337c (このIDを非表示/違反報告)
しろもち。(プロフ) - ヨゾラ。@空色さん» 王子様方には是非ときめいていただいて...スヤア... (2021年1月31日 12時) (レス) id: 950259c2c4 (このIDを非表示/違反報告)
ヨゾラ。@空色(プロフ) - 我、1つ前のアカウントで見させてもらっていた身なんですが、また最初から読もおもて、読んでたら無意識のうちに「さとみ先輩...((((ハァト」ってときめいている自分がいた (2021年1月29日 23時) (レス) id: 434d8da963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろもち。 | 作成日時:2020年5月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。