検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:29,270 hit

31.過去(stm) ページ34

さとみside
さ「なっ、なんのこと?」

そういうとAは俺に近づいて服の袖をめくった

途端に顔を歪ませて、パタパタとどこかへ行った

思わずため息をつく

するとAは救急箱とポーチを持ってこっちに戻ってくる

さっさと箱を開けて、消毒液が着いた脱脂綿を取り出し、腕をさっさとふく
赤い線がどんどん薄くなって代わりに脱脂綿が赤く染まる

それからポーチを開けて何枚かのシートのようなものを取り出し、俺の腕に乗っけてみて肌の色を確認している

ぴったり合う色を見つけ、シートの台紙をペリペリと剥がしガーゼを間にはさみ傷の上から貼る

【多分これで見つかりにくくなったと思う】

そう書いて見せてくる

さ「あ、ありがとう、引かないの?」

すとぷりはきちんとお互いのこととかヤバいって思った時はメンバー誰かに相談する
みんなですとぷりだから1人でずっと抱え込むようなことはダメになってる

話したいと思うけどこんなことしてるなんて言ったらどう思われるか
そう思うと不安ばかりが募っていく
だから誰にもバレないようにしていた

【しないですよ
だってしてましたし】

【それだけしんどかったんですね】

その言葉を、見て涙が出てきた

【メンバーには当たり前ですけど言いませんよ】

【でもいつか、きちんと話してくださいね】

その言葉を見た時、Aが過去のことを語った時を思い出した
逃げなかった
Aは強い
でも弱い

俺は?

俺は、逃げてしかない

そう思ったその瞬間
話さないと
きちんと正面から向き合わないと、そうしないときっと俺はみんなと正面から向き合うことが出来なくなる
そう思った

さ「A…明日、また集まるんだけど…話すから、一緒にいて」

震える声を抑えて言う

するとAは

【もちろんですよ】

そう言って笑顔で答える

すると安心したのか眠気がぶわっと沸き立つ
Aは察したのか俺の手を引いてベッドに寝るよう促す

【寝ていいですよ】

その文字を見たあと気を失うように俺は眠りについた


--------キリトリ線--------
本当に話が飛びすぎててごめんなさい…これでも頑張ったんですけど余計なの入れると無駄なところが出てきてしまって…切り取った結果がこれなんです…
言い訳がましいけど許してください…

32.過去(stm)→←30.過去(stm)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

紫の何か

ラッキーな曲

るぅりーぬ(遅刻してもいいじゃん)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おとぅふ(プロフ) - お待たせしてしまいほんとにごめんなさい;;明日更新するのでもうしばらくお待ちください;;ついでに、、、星が黄色になりました!更新してない間に1000くらいアクセスもあったみたいで…感謝しかございません;; (2019年2月11日 22時) (レス) id: d52b0dcc95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとぅふ | 作成日時:2019年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。