検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:167,712 hit

第10話 ページ11

あいつらと一緒に住むってこと考えてたらもう放課後だわ。まだ脳みそが追いついてないんだけど。え?お母さん絶対知ってたよね?なんで言ってくれなかったん?ぜってー電話で文句言ってやる…てかそんなことより、あいつらに見つかる前に帰r((莉「あ!Aちゃんいた!おーい!」はい詰んだ\(^o^)/

A『何ですか?』

ジ「帰る場所一緒なんやしみんなで帰ろーや!」

A『嫌です。』

さ「めっちゃ嫌な顔しとるwwてか、即答かよw」

A『あんたらと住むくらいなら一人暮らししたほうがいいわ!てかどっちみち、荷物取りに行かなきゃだし…はぁ…』

な「まぁまぁ、そんな嫌な顔しないで?俺たち別に変なことしないから!」

A『いや生まれてきてから聞いた言葉で一番信用できないんですけど。』

る「それに、人が多い方が楽しいと思いますよ?」

A『それはそうだけどさ、何でよりにもよってあんたらなんだよ…』

こ「まぁ、何かの縁だと思ってさ〜てか僕お腹空いたんだけど。」

ジ「ころん、お前また太る気か?でも痩せてもらっても困るな〜あのぷにぷにがたまらんねん」

こ「な!?こんな時間なんだから普通でしょ?!」

な「まあ、それもそうだね。早く帰ろっか!」

莉「よし!行くよAちゃん!」

A『え?いやうち一人で帰れr((莉「Aちゃんは強制なの!」『えー…』

る「でもまあ、荷物とか取りに一回Aちゃんの家行くんですけどね」

ジ「それからやな」

な「着いたら部屋決めとかしないとね〜」

莉「俺Aちゃんの隣がいい!」

こ「莉犬ずるいぞ!僕だって隣がいい!」

さ「まぁまぁ、みんな隣がいいと思ってるからw」

る「そうですよー。それに一応Aちゃんにも決定権ありますから」

A『一応かよw』

な「ま、そこら辺は後で決めよ。とにかく今は早く帰ろー」

ジ さ こ る 莉「はーい」




はぁ…







どうしてこうなった?

---------------------------------------------------------------------
お気に入り6人ありがとうございます!!マジで嬉しいです!
あの、作者暇人なのでコメントくださると嬉しいです…
てか、ネッ友ほしい((切実

第11話→←第9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ドS , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こども先生(プロフ) - 酸っぱい桃さん» ありがとうございます(?)w 全然更新してなかったんですけど久しぶりにコメントいただいたのでテスト終わり次第また更新しようと思いましたw楽しみに待ってていただけるとありがたいです!(通知切っていたので返信遅くなってしまいすみません!) (2020年10月1日 22時) (レス) id: 5e11efeefd (このIDを非表示/違反報告)
酸っぱい桃 - 凄いですね!何か凄い頭に刻まれました(?)意味わからなくてこめんなさい。 (2020年9月28日 16時) (レス) id: 75d70cd02d (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - こども先生さん» ありがとうございます(´;ω;`) (2019年12月18日 21時) (レス) id: 8bcd072a7a (このIDを非表示/違反報告)
こども先生(プロフ) - 美波さん» 全然大丈夫ですよ!楽天市場(ネット)で買いました! (2019年12月18日 20時) (レス) id: d97979d3b9 (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - 洋服がそっくりですっ!関係ないんですけど、それどこで買いましたか…?急にすみません!私も探してたんですけどなくて…。占ツク関係なくて本当に申し訳ありません! (2019年12月18日 19時) (レス) id: 8bcd072a7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こども先生 x他1人 | 作成日時:2019年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。