検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:33,934 hit
| CSS はいどーもー!

ななm((殴

ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"っ

みるくやでー!

今回はね、【完全リクエスト制】で、

Stpr様の短編集を書いていきたいと思いまぁぁぁぁぁす!(テンションぶち上げMAX)

ほんとになんでも大丈夫!

えっちぃのも、べーこんれたすも書ける!

(ご本人様とは関係ありません!)




え?皆がコメント欄に書いてないからリクエスト書くのが恥ずかしい?

そんな事ないで!皆がリクエストくれんだけや、、、(泣)

恥ずかしがらずにちゃんと自分の意見を通すことが大事になってくるで!これから!

だから、リクエスト書いてな?

(訳:誰でもいいのでリクエスト下さいお願いします、、、)




みるくの他の作品はこちらからどうぞ!
http://uranai.nosv.org/u.php/list/again/



Twitter【@mirukuya_】
Instagram【@mirukuya_】
TikTok【@mirukuya_】
ツイキャス【みるく】(名前の後ろに花札と雷マーク)執筆状態:完結

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 短編集 , リクエスト制
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リト@純粋少女(プロフ) - はいはいはいはい!!!るぅころとお風呂のさとジェルバージョンお願いします!!!!最高です!!!! (2020年4月30日 13時) (レス) id: 411bfd759c (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - nmtさん» あ、全然大丈夫ですよ!(橙くん総受け…ぐふふ←)橙総受け、紫橙了解しました! (2020年4月28日 5時) (レス) id: 19682e30ef (このIDを非表示/違反報告)
nmt - あと、紫橙の、え!?まさかの、橙くんが受け!?見てみたい!ってみんなに言われたから、みんなの前でやってるところ見られる的なのも!いいですか!?(^q^) (2020年4月26日 12時) (レス) id: 552b13be0e (このIDを非表示/違反報告)
nmt - あの!リクエストします!橙総受けいいですか!?やっぱ橙くん受けさいこu((((殴 (2020年4月26日 12時) (レス) id: 552b13be0e (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - るるさん» コメントありがとうございます!文才があるだなんて…嬉しいです!橙紫と桃橙のR、承知しました!これからも頑張ります!応援感謝ですm(*_ _)m (2020年4月18日 18時) (レス) id: 19682e30ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。