検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:108,049 hit

久しぶりの再会 ページ22

ころんside






みんなで予定を合わせて、柚の実家までやってきた








多分、柚はここにいるだろう






もし、戻らないと言われてしまったら…









そんな思いもありながら僕はインターホンをそっと押した









しばらくして空が出てくる








目を丸くさせていた







そりゃあこんなに人来たら驚くよね









空「お姉ちゃんー」





『なにー』









そして、僕が聞きたくてたまらなかった声が聞こえた









柚も空と同じように目を丸くさせる







こ「久しぶり、柚」







『久しぶり…』







な「良かった、元気そうだね」







『めっちゃ元気だけど何かあった?春樹先輩たちもいるし…それに浦島坂田船さんまで…』









セ「俺らは柚ちゃんをすとぷりに連れ戻すのに協力しとるんや」








『私をすとぷりに…?』







ジェ「手紙も全部読んだ。どれだけ辛いかもよくわかる。でも俺らには柚が必要なんや…」









まふ「僕たちも、柚ちゃんがいなくて悲しんでるすとぷりを見てるのは心が辛いよ…」








『でも、私はすとぷりを守りたい…それに私が戻ったらすとぷり以外のみんなまで巻き込んじゃう…』









坂田「俺らはそんなん全然気にせーへん。」







『それでも嫌なんですっ…!!大切な人が傷つくのなんて見ていられるわけないじゃないですかっ…』









こ「…みんな、ちょっと2人にさせてもらっても良い?」









天月「うん。」






ジェ「じゃあ俺の実家行こ」








そう言ってみんなはジェルくんの実家に向かった









僕は柚の手を握って柚の実家に入らせてもらった

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あ、さとみくんww カップルのいちゃいちゃを見せられてるww ドンマイ() (2020年7月6日 21時) (レス) id: ce948ea5a8 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - すみません…w (2020年6月28日 17時) (レス) id: 498ac63067 (このIDを非表示/違反報告)
木下穣玖(プロフ) - いや、富士山もナメンナヨwww. (2020年6月27日 22時) (レス) id: a598922371 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - おめでたい日ですね!!でもこの話ではなーくんの誕生日すっごい悲しいことになってるんですよ…早く夢主ちゃん見つけないと… (2020年6月23日 6時) (レス) id: 498ac63067 (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん - なーくん誕生日…おめでとおおおおおお!いぇーい!ぱふぱふ! (2020年6月23日 0時) (レス) id: a598922371 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2020年6月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。