検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:191,619 hit

ページ24

ドアが開く。Aの恋人とやらが来たのだろう。

「お邪魔するで〜」
「どうぞ〜。
荷物まとめてあるから、すぐに出れるよ」
「ん、おっけ。その…ゾム?はどこにおるん?」
「ちょっと待っててね。呼んでくるから」

Aが俺の部屋の方へ駆けていく。
もうそんなこんまい部屋には居らへんよ。

「…あれ?ゾムー?」

こっちやで。はよ来んかな。驚かせたいんに。

「…?居ないのかな…」

……何ですぐにあいつのとこに帰ってん?もっと探せや。俺を求めろや。

キッチンの影から出て、Aの腕を掴む。

「…え?」
「ゾム、ゾムやでA。俺、A守る為に人間になってん」
「嘘…ほんとに、ゾムなの?」

唖然としているA。そんなにびっくりしたん?

「なになに?どしたん?」

Aの恋人が俺とAを見る。

「…?A、ゾムって、小人やって聞いてんけど…」
「うん。小人、なんだけど…人間になったらしくて」
「なんだそりゃ。小人から人間になった?あほらし。ただの不審者やんそれ」
「でもね、ゾムが着てた緑のパーカー着てるし…」
「そやぞ。俺は間違いなく元小人のゾムや」

そう。Aをお前みたいな奴から守る為にな。

「はえぇ…どうも。Aの恋人のロボロですぅ」
「ゾムです。Aの恋人言うからデカイんかと思っとったんやけど…身長縮んだんとちゃいまっか?」
「ああん!?!?」
「ちょちょ、怒らないでロボロ…ゾムも煽らない!」

チビなロボロやなぁ。ホビットって呼んだろ。
まあ、すぐにお別れするんやけど。

ポケットに隠していたサバイバルナイフ。
それを手に取る。練習はそのへんの動物で済ませた。

「そんなんでよくAに近付く気になったなぁ」
「ゾム?」

サバイバルナイフでロボロの首を切り裂き、心臓の辺りを一突きした。
血が止めどなく溢れる。

ロボロが喋ることは無かった。

「……え?」

Aはどんどんと顔を青ざめていく。そりゃそうやろなぁ。だって今まで一緒に暮らしてきた俺がAの恋人を殺したんだから。

「…ロボ、ロ?…嘘、でしょ」
「嘘やないことくらい分かるやろ。
血管切ったし心臓も止めたんやから」
「…ろぼろ。ろぼろ…」

壊れた人形のように血濡れた其奴を揺さぶる。
Aが其奴の血で汚れるのも耐えられへん。Aを死体から引き剥がし、轟々と燃えている炎に死体を入れた。

「そんな死体にかまっとらんでさ。俺にかまってぇや、まじで」

世話焼きメイド→←・


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , zm , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tla(プロフ) - 月食さん» ですよね!!!極悪非道と巷に唄われるあの人が美大落ち…ww叩かれる発言については政治ネタ過激派を考えての発言です! (2022年1月28日 10時) (レス) id: f101e641c1 (このIDを非表示/違反報告)
月食(プロフ) - Tlaさん» コメントありがとうございます!叩かれるて何ぞや。どっかで美大落ちの話聞いたときめっちゃ意外でした。 (2022年1月27日 20時) (レス) id: ecc2c2fdb5 (このIDを非表示/違反報告)
Tla(プロフ) - gさん美大落ちって…www名前をいうと叩かれる例のあの人ですね?www (2022年1月27日 19時) (レス) @page20 id: f101e641c1 (このIDを非表示/違反報告)
月食(プロフ) - しにーさん» コメントありがとうございます!続きは無理ですね…すみません。予想外のやつは正直自分で書いてて大丈夫か?と思ったのですが、気に入って貰えて嬉しいです! (2021年12月15日 18時) (レス) @page49 id: ecc2c2fdb5 (このIDを非表示/違反報告)
しにー(プロフ) - 予想外のやつがすきすぎるこれの続きのr18版とかかけないですかね(むりいってほんとすいません) (2021年12月12日 12時) (レス) @page49 id: 8ac33a6099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天の河 x他1人 | 作成日時:2021年7月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。