検索窓
今日:18 hit、昨日:13 hit、合計:15,769 hit

遊び心がひとつ ページ1

実は!私!死んだことになってました!!


いきなりそんなこと言われてもわかんないって?


私もわかんないわ


とりあえず、なんでわかったかは話します………。


………


「ねぇ、、Aさんって知ってる?」


「ああ、この前なくなった人でしょ?」


「そうそう!その人がね、最近幽霊になって出てくるんですって!!」


「え!?恨みでもあるのかしらね……」


「まあ、何より海に沈められて、死体が見つかってないそうだから……」


「私たちも気をつけましょうね。」


ん??ええっと私ここにおるで???


『なんで、そんなことになってンの?』


………


一応“これでも”私は警察で、よくいる刑事をしている。


出張があったから、家を出て、迷子になって、


で、そこにたまたまあった海があったからそこに入ってみたんだよね。


……なんでそんなことしたんだって?


そんなん、遊び心だよ!!いいじゃん、子供返りしたって!!


まあ、そこでもちろん服濡れるじゃん?だから脱いで持ってた二日目用の服着たのさ。


その脱いだやつ、そこら辺に置いといたからこうなったのか?いやぁ、さすがにねぇ?
(それが原因です。)


さすがに濡れた服だけじゃ死んだことにならないでしょ。
(あなたはさらに迷子だから死んだと思われてるんです。)


まあ、そのあと数日楽しんで帰ってきたんだけど………
(何やってンの???)


まあ、死んだことになってるなら遊ぶか!!!←

遊び心がふたつ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOON(プロフ) - イアナさん» わかりました!承認しておきますね! (9月6日 5時) (レス) id: 0e6f7cd00b (このIDを非表示/違反報告)
イアナ(プロフ) - プロセカでフレンド申請送らせて頂きました!名前はイアルです! (9月5日 23時) (レス) @page12 id: 2333499c4b (このIDを非表示/違反報告)
MOON(プロフ) - (●´ω`●)さん» わかりました!!今日中には出しておきます! (9月4日 5時) (レス) id: 0e6f7cd00b (このIDを非表示/違反報告)
(●´ω`●) - ツイステ!フレンドになっていただけますか? (9月4日 0時) (レス) @page12 id: b94f052844 (このIDを非表示/違反報告)
MOON(プロフ) - なーお!!さん» まふゆちゃんと寧々ちゃんはかわいいですよね!!! (9月3日 17時) (レス) id: 0e6f7cd00b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MOON | 作成日時:2023年8月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。