検索窓
今日:25 hit、昨日:7 hit、合計:4,361 hit

Quest12 ページ12

歌詞「わああああ!もー何なの!?」

スライム相手にキレる歌詞太郎。

まふ「落ち着いて歌詞太郎さんー!」

歌詞「だって、天月君にだって限界はあるし!
僕らにはどうしようもないじゃん!」

そらる「ほらほら怒んない怒んない。」

まふ「Abdeckung der Vegetation」

そらる「さんきゅまふ。」

まふ「いえいえー」

歌詞「もうー⋯ホントに何なのー⋯!」

そらる「Regen Eis」

歌詞「Die Welt der Rückseite Persönlichkeit der dunklen Nacht !」

天月「変に強力魔法使わないのー」

歌詞「別にいいでしょーっ!」

そらる「はぁ、Durch den Heiligen Geist
des Wassers, die Kraft」

歌詞「Die Bewohner der Finsternis der Welt」

天月「魔法使いすぎんなよー?下手したら世界破滅すんぞ。」

歌詞「はーい……」

世界破滅って…歌詞太郎がこの世界の所有者的な存在になるのか……?

そらる「歌詞太郎がこの中で一番弱いと思ってた。」

敵を倒すペースは落とさず、言う。

歌詞「え?」

そらる「弱そうじゃん。」

歌詞「は?何、僕に喧嘩売ってるんですか。」

そらる「でも、違った。」

まふ「何言ってるんですか?」

そらる「殺気を悟られないって、一番怖いんだなってさ。」

天月「そりゃあ、もう。」

まふ「あんな魔法使えるんですもの。」

歌詞太郎といえば、どんどん闇や精神魔法で敵を倒していく。

天月「まさかあんな魔力持ってるとはね。」

そらる「ホント意外。」

Quest13→←Quest11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:AftertheRain , 甘党加湿器 , そらまふかしつき   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショコラ・A | 作成日時:2018年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。