検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:20,110 hit

グリーヴァス将軍 ページ9

廊下に寝そべっていてはいつ敵が来るかもわからない。

四人は、素早く立ち上がると、急いで走り出した。

すると、突然視界が明るくなり、まわりが白い光で囲まれた。

ア)レイ・シールドです。

オ)ちょっと待て、ジェダイがこう簡単に捕まっていいのか?

ア)ここは我慢です。

貴)大丈夫。じきR2かR3が来て、シールドを解除してくれるわ。

そう言ってすぐに、R2が猛スピードで部屋の中に突っ込んできた。

貴)ほらね?

しかし、突っ込んできたのはR2だけではなかった。

バズ・ドロイドたちも一緒になだれ込んできたのだ。

ドロイドはR2を殴り、R2は怒ってドロイドの手に電流を放った。

ド)イテッ

ドロイドはR2を蹴り倒した。

ア)R3はどこに?

貴)もう遅いわよ。

ドロイド達に囲まれ、四人は連行された。

オ)どこへ向かわされているんだ?

ア)さあ。分かりません。

連れてこられた先は、操縦室だった。

見覚えのある骸骨のような影が振り向く。

オ)グリーヴァス。

グ)これはこれはケノービ将軍。お粗末な救出劇だったな。
  それに、アナキン・スカイウォーカー。評判から聞いて、もっと…年配かと。

ア)グリーヴァス、あんたは思っていたよりチビだ。

貴)アナキン、気をつけなさい。まだやることがあるんだから。

グ)なんと、A・アミダラまで。ナブーの王女様は早く城に帰られたらどうだ?

貴)バカ言わないで。私はジェダイよ。

人質→←脱出



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - 楽しみにしてます^^ 更新頑張ってください (2016年7月11日 23時) (レス) id: f797efffce (このIDを非表示/違反報告)
アリソン - はるるんダヨさん» いえいえ、早速読んでいただいてありがとうございます!ページが移りましたが、リクエストや感想お待ちしています! (2016年3月17日 15時) (レス) id: 2876ab4a12 (このIDを非表示/違反報告)
はるるんダヨ(プロフ) - アリソンさん» リクエストのやつありがとうございました!面白かったです!これからもいろいろリクエストしてもいいですか?っていうかします! これからも頑張ってください! (2016年3月17日 8時) (レス) id: afb787af0b (このIDを非表示/違反報告)
アストロメク - 主人公ちゃんとオビ=ワンが恋人喧嘩しちゃってアナキンが仲立ちするお話ってリクエスト出来ますか?時間に余裕があればで全然構わないですし、面倒くさいリクエストになってしまいすみません。これからも頑張って下さい\(^o^)/ (2016年3月16日 22時) (レス) id: 747d9cb02c (このIDを非表示/違反報告)
アリソン - はるるんダヨさん» リクエストありがとうございます!早速書かせていただきます!本当にコメントや評価が私の糧なので笑感謝しています! (2016年3月16日 21時) (レス) id: 2876ab4a12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリソン | 作成日時:2016年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。