検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:11,923 hit

幼馴染が八人 ページ9

紗月side

私は悠と待ち合わせをして家に帰っていた。


実は今回仕事するにあたって悠の家の近くに引っ越してきたんだよね。


前より一緒に居れる時間が増えて大満足の今日この頃です。


ゆっくりと私の横を歩く悠に声をかける。


『ね、悠。入塾届出すのって今日だよね?』


悠「うん、そうだね。ついでに見学もできるみたいだしカフェテリアに行って接触するのもありだと思うよ。」


そう言ってニコッと笑った悠。


完全に私一人で行かせる気だけどそうはさせるか!


『人数は多いほうがいいし悠も一緒に入ろうよ。』


悠「えー・・・。」


何か言いたげな顔をした悠だったけど数秒考えこむように目を瞑って俯く。


そして顔を上げてしっかりこちらと目を合わせ・・・、


悠「ごめん、嫌かな。」


『今のはOKする流れでしょ。なんでだー!』


悠「同じ学校の人が居るんだよね。立花彩の友人なんだけど。」


『じゃあ尚更じゃない?』


戦力的にも悠も入った方が楽じゃないのか。


そう思ったけど物事は一面だけを見て捉えるべきじゃないね。


悠「最後まで聞いて。僕の演技力とかを考えると仕事のこととか諸々バレちゃうかもしれない。」


それはダメだね。

別にバレても困るって程じゃないんだけど・・・。


ハイ嘘です、めっちゃ困る。


次の仕事が来て行った先でも正体が割れてたらどうしようもない。


つまり悠の参戦はどう足掻いても不可能。


『うー、じゃあせめて塾の帰りはお迎えきて!』


悠「うん、それくらいならお安い御用だよ。」


こうして一緒に入塾するのは叶わなかったものの、一緒に居る時間の確保はできたのだった。

幼馴染が九人→←幼馴染が七人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷奈@♪みゅみゅ♪(プロフ) - 葉瀬@占ツクこみゅ以外停止さん» ありがとうございます!! (3月17日 18時) (レス) id: 856242db7d (このIDを非表示/違反報告)
葉瀬@占ツクこみゅ以外停止(プロフ) - 氷奈@♪みゅみゅ♪さん» 誤字指摘ありがとうございます!直しついでに更新もします!コメントありがとうございました!これからも黒木の幼馴染!【探偵チームkz事件ノート】をよろしくお願いします! (3月15日 16時) (レス) id: 4a1e6f54ad (このIDを非表示/違反報告)
氷奈@♪みゅみゅ♪(プロフ) - コメント失礼します。幼馴染が四十四人(最新話)の最後から2文目の、気づいたので が気づいたのでで になってます! いつも楽しく読ませていただいています!!更新頑張ってください! (2月20日 17時) (レス) id: 856242db7d (このIDを非表示/違反報告)
氷奈(プロフ) - 不具合さん» ありがとうございます!とてもおもしろかったです!!更新頑張ってください!! (10月8日 13時) (レス) @page36 id: 856242db7d (このIDを非表示/違反報告)
不具合(プロフ) - 氷奈さん» すみません、週末あたりに書き溜め二つくらい出します! (10月2日 19時) (レス) id: b04cf61cc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉瀬@占ツクこみゅ以外停止 x他1人 | 作成日時:2023年4月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。