検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:11,954 hit

幼馴染が四十四人 ページ47

紗月side


今日は予定通り野球部の備品を買いに来た。


『予想通りでしかない。』


悠飛「そりゃな、俺が迂闊に他の奴と一緒に行かせるわけないだろ。」


『そう言われた時になんて返したらいいのか返答に困るよね。』


いつからか分からないが気が付いたら、今のように悠飛からアピられるようになっていた。


あ、これナルシとかじゃないから!悠飛本人から言われたんだからね!


『にしてもガチでユニ汚かったわー。あれは手洗いの次元じゃない・・・。』


悠飛「さんきゅ、そこまでなら洗濯機は帳高性能のやつ買おうぜ。したら楽になるだろ。」


その言葉に力強く頷いた。


『じゃ行こーか。』


悠飛「おう、何処からだ?」


『まずはね____』


――――二時間後。


悠飛「これで一通り買ったか?」


『多分・・・。』


若干買い残しがあるかもしれないという不安が拭えないのでリストを取り出し確認する。


『洗濯機✓、洗剤✓、洗濯籠✓、棚✓、ワックス✓、ワックス塗るブラシ的な奴✓、ウォーターサーバー✓』


一つ一つ確認していると、悠飛が横からメモを覗き込んできた。


悠飛「ん、全部買い終わってんな。全部運ぶように頼んだんだろ?」


そう、私は荷物持ちといって彼を呼び出した。


だが流石に重すぎるということに気付いたので、全部洗濯機と一緒に業者に頼んだのだ。


『まあ、一人で買い物って結構寂しいし、慰め要員だったってことで。』

幼馴染が四十五人→←幼馴染が四十三人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷奈@♪みゅみゅ♪(プロフ) - 葉瀬@占ツクこみゅ以外停止さん» ありがとうございます!! (3月17日 18時) (レス) id: 856242db7d (このIDを非表示/違反報告)
葉瀬@占ツクこみゅ以外停止(プロフ) - 氷奈@♪みゅみゅ♪さん» 誤字指摘ありがとうございます!直しついでに更新もします!コメントありがとうございました!これからも黒木の幼馴染!【探偵チームkz事件ノート】をよろしくお願いします! (3月15日 16時) (レス) id: 4a1e6f54ad (このIDを非表示/違反報告)
氷奈@♪みゅみゅ♪(プロフ) - コメント失礼します。幼馴染が四十四人(最新話)の最後から2文目の、気づいたので が気づいたのでで になってます! いつも楽しく読ませていただいています!!更新頑張ってください! (2月20日 17時) (レス) id: 856242db7d (このIDを非表示/違反報告)
氷奈(プロフ) - 不具合さん» ありがとうございます!とてもおもしろかったです!!更新頑張ってください!! (10月8日 13時) (レス) @page36 id: 856242db7d (このIDを非表示/違反報告)
不具合(プロフ) - 氷奈さん» すみません、週末あたりに書き溜め二つくらい出します! (10月2日 19時) (レス) id: b04cf61cc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉瀬@占ツクこみゅ以外停止 x他1人 | 作成日時:2023年4月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。