検索窓
今日:16 hit、昨日:15 hit、合計:11,932 hit

幼馴染が十六人※修正あり ページ17

立花side

若武「それでは諸君、kz会議を始めるぞ!」


いつも通り派手な切り出し方に上杉くんがうげっとでも言いたげな顔する。


そこに黒木くんの姿はなかった。


若武「誰か黒木に声はかけなかったのか?」


若武が開生組を見て問いかける。


小塚「一応誘ってはみたんだけど・・・。」


小塚くんが言いづらそうに途中で言葉を切る。


上杉「アイツ秀明も休んで何かやってんだよ。」


引き継いだ上杉くんはそれが分かっていたかのように肩を竦めた。


それを聞いた翼が口を開く。


美門「それって紗月のこと、調べてるんじゃない?」


え?


みんなはそうか、とでも言う風に頷き合っている。


首をかしげたのが私と若武。


少し焦っていると目が合った忍が教えてくれた。


七鬼「東条が黒木のこと無視しただろ?」


うん、もし知り合いならそういうことになるね。


七鬼「理由があるのかホントに気が付かなかったのか。それを調べに行ってんじゃないかってこと。」


なるほど。それが分からないとどうしようもないもんね。


若武「諸君!名案を思いついたぞ!」


上杉「聞いてやるからでけぇ声出すな。」


呆れたような上杉君をまるっと無視して若武は自信満々に言い切った。


若武「東条紗月をここに呼べばいいんだ!」


瞬間、忍が首を横に振った。続くように小塚くんも難色を示す。


若武「なんでだ!?それが一番分かりやすいじゃないか」


小塚「議題に上がってる人は無暗に呼んだらこっちの動向を把握されるだろ。」


七鬼「増してや向こうは悪いことをしたわけでもない。勝手に調べられてるって分かったら良い気分はしない。」


もっともな言葉たちに若武がぐっと詰まる。


と、そこに上杉君が手を挙げた。


若武「何だ、上杉。」


上杉くんはどうせ味方はしてくれないと思ったのか、


ぶっきらぼうに言った若武には触れずに真剣な顔で口を開く。


上杉「俺は賛成。黒木が居ない以上本人からの情報は出来るだけ多くしとくべきだ。」


その言葉に反対してた二人も賛成。


でも流石に会議の場はどうなのか、ということになり休日に時間と取ってもらうことになった。


そこでちょうど予鈴が鳴り、何故かお誘いの役目が私に振り分けられ若武の号令で会議が終了した。

幼馴染が十七人→←幼馴染が十五人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷奈@♪みゅみゅ♪(プロフ) - 葉瀬@占ツクこみゅ以外停止さん» ありがとうございます!! (3月17日 18時) (レス) id: 856242db7d (このIDを非表示/違反報告)
葉瀬@占ツクこみゅ以外停止(プロフ) - 氷奈@♪みゅみゅ♪さん» 誤字指摘ありがとうございます!直しついでに更新もします!コメントありがとうございました!これからも黒木の幼馴染!【探偵チームkz事件ノート】をよろしくお願いします! (3月15日 16時) (レス) id: 4a1e6f54ad (このIDを非表示/違反報告)
氷奈@♪みゅみゅ♪(プロフ) - コメント失礼します。幼馴染が四十四人(最新話)の最後から2文目の、気づいたので が気づいたのでで になってます! いつも楽しく読ませていただいています!!更新頑張ってください! (2月20日 17時) (レス) id: 856242db7d (このIDを非表示/違反報告)
氷奈(プロフ) - 不具合さん» ありがとうございます!とてもおもしろかったです!!更新頑張ってください!! (10月8日 13時) (レス) @page36 id: 856242db7d (このIDを非表示/違反報告)
不具合(プロフ) - 氷奈さん» すみません、週末あたりに書き溜め二つくらい出します! (10月2日 19時) (レス) id: b04cf61cc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉瀬@占ツクこみゅ以外停止 x他1人 | 作成日時:2023年4月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。