検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,494 hit

★Trap... ページ5

昼休み

やっと仕事が片付いてきて、コーヒーでも飲もうと立ち上がろうとした時

ふいに、デスクにホットコーヒーが置かれた







ありがとう、と顔を上げると
にっこり微笑んだ彼の顔が思ったより近くにあって、思わずのけ反ってしまった




『っわ、びっくりした』

祥「ふふっ、相変わらず可愛い反応ですね」




まるで子どもが悪戯したかのように笑う

彼は部下の戸塚くん
私の直属の後輩で、お世話係をしてから仲良くなった






祥「Aさん、ランチ行きません?」

『うん、いいけど…
私でいいの?』

祥「ストレス俺に吐いていいんですよ。
強がりなAさんも魅力的だけど、たまには甘えてほしいから」

『…ありがとね、戸塚くん』



褒めるのが上手な彼
日々の愚痴を聞いてもらうために、会社を出て近くの店に入った









戸塚くんは好青年で周りの上司や同期にも人気がある
いつもふわふわしてて
怒ってるところなんか見たことない





そんな戸塚くんが帰り道に豹変した







祥「俺払いますね」

『いいよ、私の方が高いの食べたし』

祥「だーめ、女性に払わせるなんて出来ないです」



さっと支払いを済ませ、振り返ってニコニコしてる

…何だろう、リードされてる。







祥「なんか会社戻りたくなくなっちゃいましたね」

『だめだよ、さぼっちゃ』

祥「ふふっ、冗談ですよ」



なんて言う姿もやっぱり可愛らしくて
母性くすぐるよなぁ、なんて考えてたら









祥「あっ…」


前方からものすごいスピードで走ってくる車

反射的によけようとしたら
身体が動く前に戸塚くんに引っ張られた








祥「あっぶねぇな…」


引き寄せられた時にふわっと香る甘い匂い
聞いたことのない低くて真剣な声色
両肩に感じる彼の手のあたたかさ
こんなに大きな手だったんだ


初めての感覚に身動きが取れない







祥「…大丈夫でした?」

『えっ、あ、うん。
大…丈夫、です』

祥「しっかりしてないと危険ですからね…色々と」







耳元でそう呟いた意味ありげな言葉





……しっかりしないと。

思わぬ落とし穴に落ちちゃうかも









直属の部下に恋したなんて

同僚にも、親にも、
勿論 本人にも



…言えるわけないんだ。





まだ。


.



fin.


―――――――――――――――

更新1ヶ月以上空けてしまってすみません(-人-)
テスト終わったのでこれからはちょくちょく書いていきます★

いつもリクエストありがとうございます♪(^∀^)
書く活力になります!

★ハジマリノアサ→←★モノグラム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:戸塚祥太 , A.B.C-Z , とっつー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき(プロフ) - ずっと更新楽しみに待ってますが、なかなかUPさるないのでさみしいです。これからも、ふみとつのキュンキュンストーリーが読みたいです。よろしくお願いします。 (2019年3月10日 5時) (レス) id: b4e2f9f02b (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 更新、楽しみにしてました。Trap好きです!!河合くんの想いにもキュンときて、ヤられますね。このストーリー、長編になってくれたら嬉しいな…。やっぱり、ふみとつコンビは最強ですね。 (2018年9月11日 7時) (レス) id: b4e2f9f02b (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 本のイメージがあるから、本から生まれるストーリーも良いかもですね。 (2018年7月7日 9時) (レス) id: b4e2f9f02b (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 一人旅で、電車の中で本を片手に読みながら物思いに耽っているとっつーとかイメージ出来ますよね。 (2018年7月7日 2時) (レス) id: b4e2f9f02b (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 普通は、電車でお出掛けだと、テーマパークなどでしょうけど、大人しめにハイキングとか神社巡りで御朱印集めなども似合うかもです。 (2018年7月7日 2時) (レス) id: b4e2f9f02b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんこけし | 作成日時:2018年5月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。