検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:49,777 hit

番外編!〈(名前)さんって以外と...〉 ページ28

〜娯楽室にて〜



猪里「いや〜それにしても240番ちゃん胸デカイっスねー

ちなみに何カップ位あるんスか?」

貴方「え?」

「「は?」」

キジ「ちょっとアンタ、240番ちゃんにセクハラすんのやめなさいよね」

貴方「そうですね...ここに来たとき身体検査で測ったんですが

たしかEか...いや、Fくr」

キジ「言わなくていいわよ!」



〜チェリーの皆様〜

鼻血ブシャー(主に猿門やロックあたり)



〜卒業生〜

ビックリ顔(予想だけどハニーとか?)



〜ハジメ〜

真顔

てかめっちゃ見てくる



〜猪里〜

何か感心してる



貴方「あの...?」

なにやら今にも失血死しそうな方がいるんですが...

貴方「何か...?」

キジ「貴方ねぇ...もう少し女の子としての自覚を持ちなさい!

前の82番達のこともそうだけど、下着もダメなのよ!」

貴方「別に減るもんでもないですし...」

キジ「じゃあ分かったわ!

アタシと約束!今後一切そういう系の質問には答えないこと!

分かったら返事!」

貴方「は、はい!」

男ども「「「ッチ」」」

看守長「そうだぞ。もう少し240番は危機管理能力を持て」

キジ「特に猪里には注意しなさいよ!」

貴方「はい...」



おしまい



〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うん。

ね。

何が...

書きたかったんだろうね

うん。

訳分かんなくてすんまそん

(* ^ー゜)ノテヘッ

それじゃ。



あ、いい忘れてましたたけど、

以外と中学生って大変っすね。

更新ペース落ちて

土日のどちらかになると思います...

多分他の作品もです...


まぁ、とりあえず

それでは皆様ごきげんよう!




(?)

番外編!あと...お知らせ?→←九力「24話っスよ〜」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , 逆ハー , 夢主最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嗚呼 - とっても面白いです更新楽しみにしてます (2020年2月12日 23時) (レス) id: bedfe38fe6 (このIDを非表示/違反報告)
SS YT(プロフ) - ( ˘ω˘ )さん» 最高なんてそんな...!嬉しい限りです!!更新ができずに申し訳ないですが事が全て片付き次第舞い戻りますので今暫くお待ちくださいまし(´・ω・`)それでもコメントいただけると嬉しいです。(傲慢) (2019年4月7日 23時) (レス) id: 35d0cfaf9b (このIDを非表示/違反報告)
( ˘ω˘ ) - なにこれ…最高!続き楽しみにしてます! (2019年4月7日 14時) (レス) id: 6fc569b07b (このIDを非表示/違反報告)
SS YT(プロフ) - プロフ作りました!あの、本日は今までの話の修正、手直しをしておきマッスル...。更新停止ほんとすみませんでしたホントマジで。 (2019年2月18日 23時) (レス) id: 35d0cfaf9b (このIDを非表示/違反報告)
SS YT - コメントありがとうございます!更新ペースは書いた通り週一位になりますが頑張って更新できるようにします! (2018年5月7日 18時) (レス) id: 35d0cfaf9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SS YT | 作成日時:2018年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。