検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:45,461 hit

16解決… ページ18

神流は神威をジッと見ていた。

そして、神威もまた神流を見ていた。



神流「証拠は?
私が破いたって証拠はどこにあるの?」


神威「だって、
春雨で孤星に住んでた奴なんて

神流しかいないだろう?」

神流「……
そんなことが証拠になると思ってんの?」


神威「うん」



しばらく沈黙が続いた。




阿伏兎は一人思う。
(俺だけボッチじゃん。
黙って聞いてりゃ俺を差し置きやがって。
てか、俺必要?…作者のヤローめ、

中途半端なところで俺を回収するな)



いや、すまない。忘れてた。

あ、いや。なんでもない。






神流はふと気づく。

神流「……団長。一つ聞かせて」


神威は頷く。


神流「どうして私の過去や
私について調べようとしたの?

…だって、普段は調べる、
ってことより団長は闘うイメージがあるから。

部下の過去一つや二つくらい、

団長にとってはどーでもいい事じゃない」


神威「……それは、言えない」

神流「なんで?」


神威はニコッと笑った。


神威「そうだなぁ、

来るべき時が来たら教えてあげるよ」




神流「ハッ。なにそれ…」









神流「分かったよ。話す、全部ね。

このままじゃあ一生団長がついてきそうだから」



神威「俺はそのつもりだったんだけどなぁ」


神流「えっ…」


そして、神流も微笑んだ。


阿伏兎「よーやく片付いたか。

全く、一時はどうなるかと思ったぜ」


……。






神威「あれ、阿伏兎いたの?」


神流「え?いつから?」


阿伏兎「…最初っからだよ!!」




神威、神流「「影薄い」」




阿伏兎「……う、うるせぇぇぇ!!」

17神威の優しさ→←15神威の説明


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー銀魂相性メンバー

沖田


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:心理テスト , 銀魂 , 神威   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カピバラ´-ω-`)(プロフ) - 藍音さん» 最後までコメントして頂き、本当にありがとうございます! ちょこちょこ神楽などのキャラもだそうと考えています☆ その分神威達の出現率が低くなる場合が…!泣 地球編でも、こった 話を書くぞオオオ!! 次回作もぜひご覧下さい!! (2016年7月14日 16時) (レス) id: 117fc41f06 (このIDを非表示/違反報告)
藍音 - 次は地球が舞台ですか♪ とっても楽しみです♪ 神楽ちゃんとか出てくるんですか? (2016年7月14日 7時) (レス) id: d7bf34ca35 (このIDを非表示/違反報告)
カピバラ´-ω-`)(プロフ) - お待たせしました!!笑 天人を動かす洸…なんだか変な感じですが、やっぱり平和が一番ですね☆(・∀・) はい!!続編にもぜひ 来てください!!!!(*^▽^*) (2016年7月9日 14時) (レス) id: 117fc41f06 (このIDを非表示/違反報告)
藍音 - お久しぶりです♪ コウさんしっかり者ですね! 続編楽しみにしてます!!!!! (2016年7月8日 20時) (レス) id: d7bf34ca35 (このIDを非表示/違反報告)
カピバラ´-ω-`)(プロフ) - 藍音さん» 返信遅れてすみません!!!!(´;ω;`) 主人公の神威に対しては ただの恋愛ではないんですヽ(*´∀`)ノ 尊敬する人、としてなんですね(´ω` ) もうそろそろ完結です!! \( ˙ω˙ )/ (2016年7月1日 18時) (レス) id: 117fc41f06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カピバラ´-ω-`) | 作成日時:2016年4月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。