検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:86,170 hit

撮られた ページ31





「ヒョン!!!!!」


JIN「どうしたの」


「撮られた!!!!!!!!!!!!」


JIN「…は?」


「パパラッチ!撮られた!!!!」


JIN「はぁぁぁぁぁ!?
え、ちょっとなんでそんなにサラッと言うの!
やばいじゃん
みんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!←」


JK「ヒョンうるさい」


YG「うるさ」


JIN「ぐさっ←
ってそれどころじゃないの!」


NJ「どうしたんですか」


JIN「ジフン!説明!」


「パパラッチに撮られました!
きっと明日にはでてr
BTS「はぁぁぁぁぁ!?!?」うるさ←」


TH「いつ!?どこで!?だれと!?」


「ひょん質問多い」


JH「やばいやばいやばい」


JM「どうするの!」


JK「誰と撮られたか言ってないのに
なんでこんなに騒いでるんですか」


TH「そうだった」


YG「で、誰と撮られたんだ?」


「ん?妹!」


BTS「…はぁ」


「はぁってなに!
撮られちゃったんだよ!
明日armyに情報が流れちゃうの!」

・→←涙



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐくちゃ。 | 作成日時:2019年4月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。