検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:86,182 hit

筋トレ ページ20




最近の俺の趣味は筋トレ
俺ね!聞いてよ!!!!
armyにひょろひょろそうとか
お腹ぽよぽよしてそう
って言われるんだよ!!!!

いやいやジョングガより筋肉ついてますけど!
なんならジョングガ背中に乗せて
腕立て出来るんですけど!!!!
って叫びたくなったから
Twitterに動画載せちゃったよ←


@BTS_official

俺はジョングガより筋肉あります
BTS1の筋肉男です
皆さんよろしくお願いします
ひょろひょろなんて言わせない!

(グクを乗せて腕立てしてる動画)


@___
推しのギャップに着いていけません

@___
動画の文字起こし


「ジョングガ!!!!」

JK「ひょんまたですか?」

「今度はarmyに自慢するの!早く!」

JK「えー」

とか言いつつ乗るグク

「ひょん動画よろしくお願いしますね」

JIN「任せとけ〜!」


@___
続き

「ジョングガ数えてね」

JK「はーい」

「いきまーす」

JK「い〜ち、に〜、さ〜ん……にじゅう
ひょんもういい?」

「もうしょうがないな〜!
あとでバナナキック大量に持っていくね♡」

JK「ひょんさらんへ♡」

「ぐはっ」

JIN「俺は何を見させられてるのもういい?」

「あ、ひょんもありがと!」

JIN「…あ、俺には何も無いのね」

「え?うん!!」


ジンニムの扱いㅋㅋㅋ

手紙→←酒



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐくちゃ。 | 作成日時:2019年4月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。