検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:86,178 hit

甘い ページ18






JHside


なんか凄い甘い

食べ物かって?違う違う

雰囲気が凄い甘いんだよ

あそこだけ空気が違うのほらみてみ?



TH「じふに〜」


「んー」


TH「ひょんのことすき?」


「すきですよ」


ねえ、甘くない?
甘ったるくない???
ここどこだと思ってんの?楽屋だよ?

しかも体制!!!!
胡座かいてるジフンの足の上に
向かい合うようにテヒョアが座って
首に抱きついてるんだよ?

え、付き合ってるの?(真顔)


TH「ねえ〜」


「なんですか?」


TH「今日いっしょにねよ?」


「んー、」


TH「だめ〜?」


「今日だけですよ」


TH「んふふ〜やった」


そろそろ誰か止めて??
密かに1番ジフンが大好きなジョングクが
物凄い殺気起こしてるんだけど?


JK「(ごごごごごごごご←)」

てかひょん達も無言で居なくなろうとしないで!


そんなとき…


JM「テヒョア今日ドラマの撮影あるでしょ?
多分いっしょに寝れないよ」


TH「!?!?」


「ひょん忘れてたの?」


ジミナありがとうありがとう
おかげでジョングガの殺気がなきなったよ


JK「(^^)」


TH「今日ジフンと寝たかったのに!!」


「明日寝ましょ?」


TH「約束だよ!」


「約束ですよ」


…あぁぁぁぁぁ!!
ジョングガぁぁぁぁぁ殺気抑えてぇぇぇぇ!←


JK「(ごごごごごごごご←)」



今日も僕はみんなのお世話を
しなければならないようです

酒→←2人



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐくちゃ。 | 作成日時:2019年4月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。