検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:86,169 hit

2人 ページ17




JINside


普段悩みが無さそう何も考えてなさそう
出来ないことないでしょ羨ましい



そんな言葉ばかり言われるジフン


本人もそれはあんまり気にしてない
とか言いつつやっぱり人間だから限界はくる



そんな時、ジフンは僕の部屋に来て
ぽつぽつ話し始めるんだ



「ねえひょん?」


JIN「ん?」


「俺さちゃんと努力してるよね?」


JIN「うん。してるよ僕たちが1番知ってる」


「たまにね何もやりたくなくなる時があるんだ
いろんな人に完璧だねって言われるけど
それを聞くと自分でも気付かないうちに、
いろいろ気負ってる時があるんだ」


JIN「そういう時はいつでも来ていいよ?
ひょんが受け止めてあげる!」


「ひょんっていつも頼りなく感じるけど
こういう時だけひょんだよね」



なんて言いながら頬をつたった涙を
ゴシゴシ乱暴に拭きながら


「ひょんいたい!」


JIN「僕からの愛だよ!!」


「そんな愛いらないよ!」


JIN「やー!酷いな!!」


なんてふざけながらも。

こんな姿を見れるのは僕の特権かな?なんてね
ジフンのこの姿は僕たち2人の秘密だね

甘い→←裏



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐくちゃ。 | 作成日時:2019年4月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。